楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋が変われば臭くはないかと思い、12月25日に引き続き再度予約したが、壁から薬品臭い独特な匂いがすることや目がかゆくなってしまいどうしても無理だったので、すぐチェックアウトした。チェックアウトは代金を支払う機械にカードを返却する方式なのでフロントの対応は何もなし。正直、存在意味なし。色々なホテルに泊まっているが初めてのこと。アレルギーのある人は宿泊を避けたほうがよいかも。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルからヴィアイン岡山をお選び頂いたにも関わらず、前回から引き続き不快な思いとご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。その後体調はいかがでしょうか。フロントからのお声掛けも出来ず重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。頂いたご意見を真摯に受け止め今後従業員一同精進して参ります。フロント 山本
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋が変われば臭くはないかと思い、12月25日に引き続き再度予約したが、壁から薬品臭い独特な匂いがすることや目がかゆくなってしまいどうしても無理だったので、すぐチェックアウトした。チェックアウトは代金を支払う機械にカードを返却する方式なのでフロントの対応は何もなし。正直、存在意味なし。色々なホテルに泊まっているが初めてのこと。アレルギーのある人は宿泊を避けたほうがよいかも。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからヴィアイン岡山をお選び頂いたにも関わらず、前回から引き続き不快な思いとご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
その後体調はいかがでしょうか。
フロントからのお声掛けも出来ず重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後従業員一同精進して参ります。
フロント 山本