楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.89
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.73
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-12 01:13:23

テレビがエコモードに設定されており、時間がたつと画面が暗くなります。
解除しようとしましたが、リモコンが純正でない為か、解除できませんでした。
フロントの方にも来ていただきましたが、わからず元電源を入れなおして戻って
いかれました・・・。直るハズもなく、あきらめようとは思いましたが、気になって
ずーーーーーーっとテレビと格闘していました。ですので、くつろげず。
テレビの設定に精通してから行った方が良いかも(笑)
朝食のパンはおいしかったですけど、テレビがねぇ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2016-02-12 04:02:07

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず、テレビの不具合でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

直ぐに業者に確認したところECOモードに関しましては元々テレビに備えられている機能であり、取り消すことができないとのことでした。
ご滞在中の貴重なお休みのお時間を奪ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お言葉を頂きまして、お詫びと共に感謝申し上げます。
また朝食についての温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にごゆっくりとお過ごし頂けます様、設備のメンテナンスにも力を入れ、スタッフ一同精進して参ります。
またの機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 西谷

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【朝食付】日曜・平日限定 お得に泊まろう☆ 格安2名様プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】リーズナブルなエコノミーツイン】