楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.88
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.76
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-10 16:28:05

駅から荷物を持ってすぐにチェックインできるのは最高のメリットで何度か利用させて頂いています。残念ながら利用する度に部屋の臭いがひどくなっています。
空気清浄器と消臭スプレーが設置されているので、臭いに関しては認識されているものと思われます。部屋に入った瞬間、加齢臭(?)が充満しています。とくに、シャワーカーテンの臭いがひどく逃げ出したくなるほど。水栓などはきれいに掃除されているのですが、シャワーカーテンもときどきははずして洗っては如何でしょうか。そのままでは掃除しにくいのは確かなので。カードを外すと全ての電気製品が止まってしまうので、チェックイン前に空気清浄機やエアコンを作動させておくことも不能で便利なようでサービス低下につながりますね。床に前客が落としたと思われるおせんべいのかけらも・・・
さほど混雑していなかったようなのに同時にチェックインしたお客がすべて隣り合わせの部屋に・・・どんなお客さんがどのような音を立てているかも一目瞭然です。もう少し、お客さんの目線に立った気配りが必要ではないでしょうか。フロントの方の笑顔が素晴らしかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2016-07-10 20:13:45

いつもヴィアイン岡山をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からヴィアイン岡山をお選び頂いたにも関わらず、お部屋と浴室の臭いや清掃不備でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
清掃スタッフと直ぐに情報を共有し、同じ事が繰り返されないよう、改善へ努めて参ります。

お部屋の番号についても不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お部屋番号は、到着された順のご案内ではなく、事前に割り振った状態でのご案内のため、今回のような場合には対応が難しいのが現状ではございますが、お客様のご意見はごもっともでございます。何か良い方法はないか検討して参ります。

この度は度重なる不備でご迷惑をおかけいたしましたことを再度お詫び申し上げます。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】翌日12時までの滞在がOKです♪【レイトチェックアウト付プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】