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ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3泊お世話になりました。普段コメントしないのですが、改善のためにもあえて投稿させていただきます。・部屋の音漏れ:壁が薄いのは仕方がないですが、かなり大きめの音量・重低音を流すお客がいらっしゃるようです。土曜日の午前6時台から発生し、自室のTV音量よりも大きくて少々不快でした(チェックアウトのタイミングでしたので我慢)・朝食メニュー:お客様にどういう食事をしてほしいのかよくわかりませんどのお客様のプレートをみても、組み合わせがいまいちに見えます。カレーを食べさせたいんだな、と理解しました。・スタッフの気遣い:朝食時に子供がパンのトングをフロアに落としました。落下時に派手な金属音がするので自分を含めて何人かのお客が気づき、この子供がどうするか注視したのですが、子供は悩んだ挙句、何もなかったように元に戻しました。スタッフも2名周辺におられたのですが、気づかぬまま、後から来たお客さんがそのまま利用されていました。・スタッフの気遣い:「コーヒーを部屋に持ち帰りたいのですが、紙コップはありませんか」とお尋ねしたところ「ダメなんです。すべてここでお願いします。保健衛生上できないんです」とのこと。共感もなく、すこし残念な気持ちになりました。コーヒーを部屋に持ち込んでいけないというのは、インスタントコーヒーをお渡しになっていることと矛盾していそうな感じです。ほかのホテルではコーヒーを持ち帰れるようなっているところが多いので。もちろん食事を持ち帰っていけないことはよくわかるのですが。。。中国からの旅行者が多いからでしょうか、サービスが大味な気がいたしました。
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この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋の音漏れ・朝食メニューや対応・フロントスタッフの気遣いについて至らぬ点が多数ございましたこと心よりお詫び申しあげます。朝食メニューは『桃太郎カレー』を岡山限定でご用意しているため、お勧めさせて頂いております。少しでも沢山のお客様にご満足ただける様、季節に合わせたメニューを取り入れたり日替わりメニューを取り入れたりと試行錯誤を重ねながら心を込めてご用意致しております。トングの件につきましては配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。頂いたご意見は朝食スタッフと共有し改善へと努めて参ります。また、誠に勝手ながら朝食メニューの朝食コーナー以外への持ち出しは衛生上、開業当初からお断りさせて頂いております。お食事はもちろんのことですが、朝食コーナーでご用意している飲料物も同じく朝食コーナーでご利用をお願いしております。他のホテルと異なり、お持ち帰り用のコーヒーが無いため、ご自由にご利用頂ける様エレベーター横にインスタントコーヒー等ご用意致しております。何卒ご理解頂けると幸いでございます。しかし、スタッフのお言葉に誠意が足らず、またご納得頂ける説明が出来ないままとなり申し訳ございませんでした。朝食スタッフ、フロントスタッフ共にお客様の気持ちに寄り添える対応を心掛けて参ります。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、改善のためにとお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き心より御礼申し上げます。お客様のお言葉が無駄にならぬよう改善へと努めさせて頂きます。フロント 山本
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ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)(岡山県)
2.0
投稿日:2017-05-27 08:17:12
厳島いろは(広島県)
4.0
投稿日:2015-09-27 17:06:50
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Ogakijinさんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
3泊お世話になりました。普段コメントしないのですが、改善のためにもあえて投稿させていただきます。
・部屋の音漏れ:壁が薄いのは仕方がないですが、かなり大きめの音量・重低音を流すお客がいらっしゃるようです。土曜日の午前6時台から発生し、自室のTV音量よりも大きくて少々不快でした(チェックアウトのタイミングでしたので我慢)
・朝食メニュー:お客様にどういう食事をしてほしいのかよくわかりませんどのお客様のプレートをみても、組み合わせがいまいちに見えます。カレーを食べさせたいんだな、と理解しました。
・スタッフの気遣い:朝食時に子供がパンのトングをフロアに落としました。落下時に派手な金属音がするので自分を含めて何人かのお客が気づき、この子供がどうするか注視したのですが、子供は悩んだ挙句、何もなかったように元に戻しました。スタッフも2名周辺におられたのですが、気づかぬまま、後から来たお客さんがそのまま利用されていました。
・スタッフの気遣い:「コーヒーを部屋に持ち帰りたいのですが、紙コップはありませんか」とお尋ねしたところ「ダメなんです。すべてここでお願いします。保健衛生上できないんです」とのこと。共感もなく、すこし残念な気持ちになりました。コーヒーを部屋に持ち込んでいけないというのは、インスタントコーヒーをお渡しになっていることと矛盾していそうな感じです。ほかのホテルではコーヒーを持ち帰れるようなっているところが多いので。もちろん食事を持ち帰っていけないことはよくわかるのですが。。。
中国からの旅行者が多いからでしょうか、サービスが大味な気がいたしました。
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この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の音漏れ・朝食メニューや対応・フロントスタッフの気遣いについて至らぬ点が多数ございましたこと心よりお詫び申しあげます。
朝食メニューは『桃太郎カレー』を岡山限定でご用意しているため、お勧めさせて頂いております。少しでも沢山のお客様にご満足ただける様、季節に合わせたメニューを取り入れたり日替わりメニューを取り入れたりと試行錯誤を重ねながら心を込めてご用意致しております。
トングの件につきましては配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。頂いたご意見は朝食スタッフと共有し改善へと努めて参ります。
また、誠に勝手ながら朝食メニューの朝食コーナー以外への持ち出しは衛生上、開業当初からお断りさせて頂いております。
お食事はもちろんのことですが、朝食コーナーでご用意している飲料物も同じく朝食コーナーでご利用をお願いしております。
他のホテルと異なり、お持ち帰り用のコーヒーが無いため、ご自由にご利用頂ける様エレベーター横にインスタントコーヒー等ご用意致しております。何卒ご理解頂けると幸いでございます。
しかし、スタッフのお言葉に誠意が足らず、またご納得頂ける説明が出来ないままとなり申し訳ございませんでした。
朝食スタッフ、フロントスタッフ共にお客様の気持ちに寄り添える対応を心掛けて参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、改善のためにとお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き心より御礼申し上げます。
お客様のお言葉が無駄にならぬよう改善へと努めさせて頂きます。
フロント 山本