楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂の排水が詰まりやすいようです。(シャワー中に細かいほこりがすぐ溜まる感じ)翌日掃除されていましたが、前日と同様にすぐ流れが悪くなりました。最近よく見かけますが、チェックインの後に自動会計機で清算するシステムは面倒。チェックイン時に同時に清算して普通の領収書が欲しい。(熱転写レシートは保存がきかないので不便)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、数あるホテルの中で当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。浴槽の排水に関しましてはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。清掃スタッフと情報を共有し、同じことがないよう努めて参ります。領収書についてはフロントにて横書きタイプへの変更も承っておりますので、ご安心くださいませ。ご案内が至らず大変失礼いたしました。今後もより過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進いたします。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり感謝申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 戸田
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
風呂の排水が詰まりやすいようです。(シャワー中に細かいほこりがすぐ溜まる感じ)
翌日掃除されていましたが、前日と同様にすぐ流れが悪くなりました。
最近よく見かけますが、チェックインの後に自動会計機で清算するシステムは面倒。チェックイン時に同時に清算して普通の領収書が欲しい。(熱転写レシートは保存がきかないので不便)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中で当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
浴槽の排水に関しましてはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。清掃スタッフと情報を共有し、同じことがないよう努めて参ります。
領収書についてはフロントにて横書きタイプへの変更も承っておりますので、ご安心くださいませ。ご案内が至らず大変失礼いたしました。
今後もより過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 戸田