楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.88
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.72
  • 食事3.93

総合3

熊1130さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

熊1130さん [50代/男性] 2018-12-28 22:04:35

駅に近いが料金は高い。4連泊したが朝食も団体が多くて案内もテキパキとしないので1回しか食べれなし対応も悪いしフロントも関心無いのか無対応。シャワートイレも給湯水圧を絞っているので弱い。お客様のために何とかしようと思うサービス業とは何なのか勉強して欲しい。私は二度と宿泊しないけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2018-12-29 00:45:37

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
より良いサービスが出来るようこの度のご意見を共有し、フロントスタッフ・朝食スタッフ共に精進して参ります。
ウォシュレットの水圧でございますが、設備的な問題でもありすぐの対応は困難ではございますが、今後の改修の参考とさせて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【Pointガッチリ還元!】ドヤッ!!楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
熊1130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ