楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.87
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.72
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-02 12:41:53

深夜1時ごろチェックイン。部屋に入ると、明らかにおかしい。寒い、寒すぎる。
通気口の下に立つと、勢いよく冷風が出ているが、フロントにいうと「暖房です」との回答。
スタッフに来てもらい、通気口のチェックをしてもらい、「これ暖房?冷房でしょ?」と言うと、「……はい」と。
「毛布をお持ちします」と言うので、「2月の深夜に、冷房の効いた部屋で、 毛布を掛けて寝ろと言うの?体調崩すに決まってるじゃないですか」と抗議し、何とか部屋を変えてもらった。
満室だったらと思うとゾッとする。
部屋に来た女性スタッフは平謝りだったが、翌朝、フロントスタッフからはなんの謝罪もなし。
整備不良、対応もひどい。
最低です、2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019-02-02 16:09:23

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中ご指摘いただいた件につきまして、迅速な対応ができず誠に心苦しく思います。
通気口に関しましては、湿気や匂いを逃がすためのものでございまして、冷房機能は備えておりません。
近日の厳寒によりお部屋を暖めるのに時間を要しましたことが寒さの原因だと考えられます。 
それにも関わらずスタッフの説明不足によりお客様に誤解を与えるような結果となってしまい申し訳ございませんでした。
さらにご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、十分なお詫びも出来ず、対応につきましても一層不信感を募らせるものとなってしまい大変恐縮でございます。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じことが起こりませんようスタッフ一同善処して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

フロント 戸田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【レイトチェックイン】遅トク20☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル◇140cm幅ダブルベッド◇】

このページのトップへ