楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
深夜1時ごろチェックイン。部屋に入ると、明らかにおかしい。寒い、寒すぎる。通気口の下に立つと、勢いよく冷風が出ているが、フロントにいうと「暖房です」との回答。スタッフに来てもらい、通気口のチェックをしてもらい、「これ暖房?冷房でしょ?」と言うと、「……はい」と。「毛布をお持ちします」と言うので、「2月の深夜に、冷房の効いた部屋で、 毛布を掛けて寝ろと言うの?体調崩すに決まってるじゃないですか」と抗議し、何とか部屋を変えてもらった。満室だったらと思うとゾッとする。部屋に来た女性スタッフは平謝りだったが、翌朝、フロントスタッフからはなんの謝罪もなし。整備不良、対応もひどい。最低です、2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中ご指摘いただいた件につきまして、迅速な対応ができず誠に心苦しく思います。通気口に関しましては、湿気や匂いを逃がすためのものでございまして、冷房機能は備えておりません。近日の厳寒によりお部屋を暖めるのに時間を要しましたことが寒さの原因だと考えられます。 それにも関わらずスタッフの説明不足によりお客様に誤解を与えるような結果となってしまい申し訳ございませんでした。さらにご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、十分なお詫びも出来ず、対応につきましても一層不信感を募らせるものとなってしまい大変恐縮でございます。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じことが起こりませんようスタッフ一同善処して参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。フロント 戸田
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
深夜1時ごろチェックイン。部屋に入ると、明らかにおかしい。寒い、寒すぎる。
通気口の下に立つと、勢いよく冷風が出ているが、フロントにいうと「暖房です」との回答。
スタッフに来てもらい、通気口のチェックをしてもらい、「これ暖房?冷房でしょ?」と言うと、「……はい」と。
「毛布をお持ちします」と言うので、「2月の深夜に、冷房の効いた部屋で、 毛布を掛けて寝ろと言うの?体調崩すに決まってるじゃないですか」と抗議し、何とか部屋を変えてもらった。
満室だったらと思うとゾッとする。
部屋に来た女性スタッフは平謝りだったが、翌朝、フロントスタッフからはなんの謝罪もなし。
整備不良、対応もひどい。
最低です、2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中ご指摘いただいた件につきまして、迅速な対応ができず誠に心苦しく思います。
通気口に関しましては、湿気や匂いを逃がすためのものでございまして、冷房機能は備えておりません。
近日の厳寒によりお部屋を暖めるのに時間を要しましたことが寒さの原因だと考えられます。
それにも関わらずスタッフの説明不足によりお客様に誤解を与えるような結果となってしまい申し訳ございませんでした。
さらにご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、十分なお詫びも出来ず、対応につきましても一層不信感を募らせるものとなってしまい大変恐縮でございます。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じことが起こりませんようスタッフ一同善処して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
フロント 戸田