楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食会場で、トングが短いために手で持つところが全て食材に触れており、不潔な印象を受けた。また、プレートに食材をそのまま置く形だが、プレートに食べ物の汚れがついていた。紙ナプキンはあるが、おしぼりはない。無料朝食とはいえ、衛生面にもうちょっと気をつけてほしいです。立地とフロントスタッフの方の対応もよく、部屋も綺麗だったため朝食がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン岡山をご利用頂き誠に有難うございます。朝食の衛生面に関しましてご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございません。直ぐに朝食スタッフに共有し改善させて頂きます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず立地やスタッフに関してお褒め頂き有難うございます。また岡山にお越しの際はヴィアイン岡山をご利用いただけると幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント 中山
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食会場で、トングが短いために手で持つところが全て食材に触れており、
不潔な印象を受けた。
また、プレートに食材をそのまま置く形だが、プレートに食べ物の汚れがついていた。
紙ナプキンはあるが、おしぼりはない。
無料朝食とはいえ、衛生面にもうちょっと気をつけてほしいです。
立地とフロントスタッフの方の対応もよく、部屋も綺麗だったため
朝食がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン岡山をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食の衛生面に関しましてご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございません。
直ぐに朝食スタッフに共有し改善させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず立地やスタッフに関してお褒め頂き有難うございます。
また岡山にお越しの際はヴィアイン岡山をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 中山