楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
岡山を訪れた際にはほぼこちらに宿泊していますが今回は気になった点がいくつかあったのでコメントさせて頂きます。まず湯船に浸かった時に目線の高さ(シャワーフックの下部やドアなど)に汚れやカビがありとても気になりました。浴室には椅子が欲しかったです。アメニティにメイク落としがあると良いと思いました。1番驚いたのは朝食の時間にフロントの前を通った際フロントスタッフの若い女性から「お早うございます」の一言も無かった事です。私たち以外のお客様にも挨拶をすることはありませんでした。その後はフロントの中で立ったまま体を揺らしたり髪の毛を触ったりと退屈そうな様子が朝食会場から丸見えです。チェックアウトの際に思わず名札を確認してしまいました。新人さんなのでしょうか。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。まず浴室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃のスタッフと共有し、改善してまいります。椅子やメイク落としにつきましても貴重なご意見として参考にさせて頂きます。また接客に関しましても、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員と共有し、すぐにでも改善致します。今後もお越しいただくお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。フロント 松田
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
岡山を訪れた際にはほぼこちらに宿泊していますが今回は気になった点がいくつかあったのでコメントさせて頂きます。
まず湯船に浸かった時に目線の高さ(シャワーフックの下部やドアなど)に汚れやカビがありとても気になりました。
浴室には椅子が欲しかったです。
アメニティにメイク落としがあると良いと思いました。
1番驚いたのは朝食の時間にフロントの前を通った際フロントスタッフの若い女性から「お早うございます」の一言も無かった事です。
私たち以外のお客様にも挨拶をすることはありませんでした。
その後はフロントの中で立ったまま体を揺らしたり髪の毛を触ったりと退屈そうな様子が朝食会場から丸見えです。
チェックアウトの際に思わず名札を確認してしまいました。
新人さんなのでしょうか。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まず浴室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃のスタッフと共有し、改善してまいります。椅子やメイク落としにつきましても貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また接客に関しましても、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員と共有し、すぐにでも改善致します。
今後もお越しいただくお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
フロント 松田