楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.89
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.76
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-10 16:51:38

岡山を訪れた際にはほぼこちらに宿泊していますが今回は気になった点がいくつかあったのでコメントさせて頂きます。

まず湯船に浸かった時に目線の高さ(シャワーフックの下部やドアなど)に汚れやカビがありとても気になりました。
浴室には椅子が欲しかったです。
アメニティにメイク落としがあると良いと思いました。

1番驚いたのは朝食の時間にフロントの前を通った際フロントスタッフの若い女性から「お早うございます」の一言も無かった事です。
私たち以外のお客様にも挨拶をすることはありませんでした。
その後はフロントの中で立ったまま体を揺らしたり髪の毛を触ったりと退屈そうな様子が朝食会場から丸見えです。
チェックアウトの際に思わず名札を確認してしまいました。
新人さんなのでしょうか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019-11-11 01:27:10

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まず浴室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃のスタッフと共有し、改善してまいります。椅子やメイク落としにつきましても貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

また接客に関しましても、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員と共有し、すぐにでも改善致します。

今後もお越しいただくお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【新規ホテル開業記念】【朝食付】☆期間限定ツインルームディスカウントプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン[フローリング・バスセパレート・角部屋]】