楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.89
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.76
  • 食事3.92

総合2

自然派歩行族さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

自然派歩行族さん [60代/男性] 2019-11-24 17:16:22

岡山を含め過去にいくつかのヴィアインホテルに宿泊しましたが、今回が最低でした。
シャワートイレの洗浄棒が引っ込んでいません。水の出るタイミングは通常なら1回ですが、当部屋のシャワートイレは3回。さらに水の当たる場所が背中まにまでずれていたためワイシャツの裾が濡れました。
フロントに苦情を入れましたが、確認の結果再現せずとのこと。
洗浄棒の動作が異常になることは事実なので、再現しないので大丈夫ではなく、構造上の故障原因を特定し、宿泊に不安のないようにしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019-11-24 22:41:03

いつもヴィアイン岡山をご利用頂き信に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
お部屋のウォシュレットの不具合につきましてご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お召し物まで濡らしてしまうこととなり重ねて深くお詫び申し上げます。
ウォシュレットにつきましては、早急に確認し修繕させて頂きます。
ご丁寧にお申し付け頂いたにも関わらず確認不足により改善に至らず申し訳ございませんでした。
今後は安心してご宿泊して頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。

フロント 畑山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【秘密のお部屋♪】もしかしたら大当たり!!ドキドキプラン☆
ご利用のお部屋
【◇シークレットルーム◇部屋指定不可】