楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.88
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事3.88

総合2

鈍楽さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

鈍楽さん [60代/男性] 2020-07-26 00:47:46

今回、2泊させて頂きました。1泊は夜遅く到着した為、すぐに風呂に入ろうとしましたが、風呂桶に湯が溜まるまでに約20分もかかり、その上ぬるい温度でした。シャワーも勢いがなく、温度調節のツマミを相当熱い方へ回して使用しました。すぐにフロントへ連絡しましたが、全館的な異常ではなかった様で、「次の日の外出時に点検をしておく」との事で合意致しました。2泊目にホテルに戻って来ると「点検、調節済み」とメモが残されておりましたが、全く改善されておりませんでした。まるで昔の外国のホテルでのお湯事情でした。何処を調節されたのか?解りませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2020-07-26 16:29:59

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お風呂のお湯の出が悪くシャワーにつきましても、ご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡を頂いたにも関わらず、全く改善されていなかったとのこと、心からお詫び申し上げます。
今後清掃スタッフ・フロントスタッフで連携し、次回同じようなことがないよう努めて参りたいと思います。お忙しい中、ご投稿頂き大変有難うございました。

暑い日が続いておりますが、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

フロント 長島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【早めの予約で超得ッ】早期割30☆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】