楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
約2週間滞在させて頂きます。立地や朝食は全く問題ありません。お部屋も最上階レディースルームの角部屋を用意いただき、景色も申し分なくお心遣いも素晴らしいホテルだと思います。ですが、こんなにストレスがたまったことはありません。仕事柄、様々なホテルに長期滞在しますが何度言えば新しいアメニティを置かないで頂けるのかが分かりません。環境に配慮した生活が叫ばれている昨今ですので、余分なアメニティ追加はどのホテルでもお断りしています。寝巻きも持参しておりますので、最低限のタオル交換と、歯ブラシのみ頂くようお願いしました。一日目のお掃除はお断りしてなかったので全てのアメニティやタオル、寝巻きを用意くださっていました。フロントに勿体無いので利用しないアメニティや寝巻きをお返しして、タオルのみ交換下さいとお願いしました。次の日、使用していたスリッパがなくなっており、新しいスリッパと寝巻きが用意してありました。寝巻きをフロントにお返しして、必要なアメニティはフロントに取りに行きますと申し伝えました。3日目に歯ブラシは毎回欲しいとお願いしたら、まだ使える歯ブラシがなくなって新しい歯ブラシとスリッパが置いてありました。歯ブラシは捨てないでくださいとお願いしたら、次からは置いてくださいましたが、スリッパは新しいものが置いてありました。私のトランクは新しいスリッパだらけです。また今朝は、スリッパは要りませんとフロントに念を押して出かけましたが、帰ってきたら使っていたスリッパは残っていましたがその隣に新しいスリッパが置いてあり、膝から崩れ落ちました。フロントの方は、申し訳ございませんとおっしゃるばかりです。お掃除の方、フロントの方も一生懸命お仕事してくださっているのは分かりますが、私も何度も同じことを申し上げるのは疲れました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊中にとてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様からお申し付け頂いた内容が上手くスタッフ間で共有することが出来ておらず、せっかくのお客様からのご厚意を無下にしてしまい深く反省しております。今回の件についてお客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で話し合い、今後同じ失態を繰り返すことのないよう、お客様のご要望に添えるよう今一度十分注意して業務に励んで参ります。この度は長期のご滞在頂いている中で、お客様にご不快な思いをさせることとなり、スタッフ一同深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿を頂き、感謝申し上げます。支配人 藤代フロント 三村
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
約2週間滞在させて頂きます。立地や朝食は全く問題ありません。お部屋も最上階レディースルームの角部屋を用意いただき、景色も申し分なくお心遣いも素晴らしいホテルだと思います。
ですが、こんなにストレスがたまったことはありません。仕事柄、様々なホテルに長期滞在しますが何度言えば新しいアメニティを置かないで頂けるのかが分かりません。
環境に配慮した生活が叫ばれている昨今ですので、余分なアメニティ追加はどのホテルでもお断りしています。
寝巻きも持参しておりますので、最低限のタオル交換と、歯ブラシのみ頂くようお願いしました。
一日目のお掃除はお断りしてなかったので全てのアメニティやタオル、寝巻きを用意くださっていました。
フロントに勿体無いので利用しないアメニティや寝巻きをお返しして、タオルのみ交換下さいとお願いしました。
次の日、使用していたスリッパがなくなっており、新しいスリッパと寝巻きが用意してありました。
寝巻きをフロントにお返しして、必要なアメニティはフロントに取りに行きますと申し伝えました。
3日目に歯ブラシは毎回欲しいとお願いしたら、まだ使える歯ブラシがなくなって新しい歯ブラシとスリッパが置いてありました。
歯ブラシは捨てないでくださいとお願いしたら、次からは置いてくださいましたが、スリッパは新しいものが置いてありました。
私のトランクは新しいスリッパだらけです。
また今朝は、スリッパは要りませんとフロントに念を押して出かけましたが、帰ってきたら使っていたスリッパは残っていましたがその隣に新しいスリッパが置いてあり、膝から崩れ落ちました。
フロントの方は、申し訳ございませんとおっしゃるばかりです。
お掃除の方、フロントの方も一生懸命お仕事してくださっているのは分かりますが、私も何度も同じことを申し上げるのは疲れました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、
ご宿泊中にとてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からお申し付け頂いた内容が上手くスタッフ間で共有することが出来ておらず、
せっかくのお客様からのご厚意を無下にしてしまい深く反省しております。
今回の件についてお客様からのお言葉を真摯に受け止め、
スタッフ全員で話し合い、今後同じ失態を繰り返すことのないよう、
お客様のご要望に添えるよう今一度十分注意して業務に励んで参ります。
この度は長期のご滞在頂いている中で、
お客様にご不快な思いをさせることとなり、
スタッフ一同深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿を頂き、感謝申し上げます。
支配人 藤代
フロント 三村