楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.88
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.76
  • 食事3.92

総合2

うしおちゃんさんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

うしおちゃんさん [40代/女性] 2021-10-22 14:32:46

朝食がハーフバイキングなのは良いが、頼んだものが全然出て来ず、後から来た人の方が先にきていて、気づいたらラストオーダの時間になっており、こちらから声を掛けるまで忘れられていた。30分分近く待たされて、他に人がいなくなっていた。しかも、こちらから確認した際の反応も悪かった。えっ?っと言った後何言ってるの?って感じで暫く無言だった。
様子を伺っていたら、ぼーっと突っ立ている様にしか見えなかった。
次の日はすぐ対応してもらえたが、前日の方と説明が異なっていた。マニュアル化されていないのか?マニュアル通りも嫌だが、最低限はやってほしい。
フロントの方は丁寧だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2021-10-22 20:52:58

この度は、ヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、朝食バイキング時のオーダーミス、またその後のスタッフの対応も至らず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
投稿頂きました内容は朝食スタッフと共に共有し今後の再発防止、及び改善にホテル一丸となって努めて参る所存でございます。
また、このような中でもフロントスタッフに対してはお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。また、私共の至らぬ点に関しまして気づきと成長の機会を与えて下さりありがとうございました。

ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食代300円引き!】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
うしおちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ