楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.88
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.74
  • 食事3.88

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-21 10:04:46

以前泊まり駅横の立地とホテルから岡山駅を行き交う電車が見れて良かったので、岡山に泊まる際はこちらにしようと以前から決めてました。今回のプランは駅側でなかったのですが大阪寄りのホームが見れて、新幹線や在来線の電車が見れて良かったです。
ただ大変残念なのがチェックインの女性のつっけんどんな対応。よっぽど気分が悪いのかと思わせる酷い接客でした。最後に館内の案内をしましょうかと、面倒くさそうに言われたのでお願いしたらコーヒーなどのアメニティは後ろから取って下さいと内容?が書いた用紙をチラッと見せられながら案内をされました。アメニティの案内が館内の案内なのでしょうか?必要に応じ案内する事柄でなく、きちんと案内が必要な事ではないでしょうか?そして説明があったのかもしれませんが歯ブラシもそここら取る必要があり外出時に再度ピックアップする事になってしまいました。フロントでの対応は宿泊者とホテルを結ぶ数少ない接点なのに本当に残念でした。チェックインでここまで不快になるのも珍しいと思います。チェックアウトはルームキーを機械に入れるのは今のコロナ禍では良かったです。立地や眺望は気に入っているので岡山の宿泊の際は泊まりたいと思いますが、あんな受付ならと考えてしまいます。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2022-03-21 14:42:52

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらずスタッフの接客態度でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見、ご指摘を受け止め今一度ホテルスタッフとしてお客様に対する接し方を指導して参ります。
今回のような事象があったにも関わらず岡山にお越しの際にはまた当館をお選び頂けるとのことで、次回以降のご宿泊の際にはこのようなことが起きないよう改めて再発防止に努めて参ります。

重ねてにはなりますが、この度のご宿泊に関しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早めの予約で超得ッ】早期割90☆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】