楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
以前泊まり駅横の立地とホテルから岡山駅を行き交う電車が見れて良かったので、岡山に泊まる際はこちらにしようと以前から決めてました。今回のプランは駅側でなかったのですが大阪寄りのホームが見れて、新幹線や在来線の電車が見れて良かったです。ただ大変残念なのがチェックインの女性のつっけんどんな対応。よっぽど気分が悪いのかと思わせる酷い接客でした。最後に館内の案内をしましょうかと、面倒くさそうに言われたのでお願いしたらコーヒーなどのアメニティは後ろから取って下さいと内容?が書いた用紙をチラッと見せられながら案内をされました。アメニティの案内が館内の案内なのでしょうか?必要に応じ案内する事柄でなく、きちんと案内が必要な事ではないでしょうか?そして説明があったのかもしれませんが歯ブラシもそここら取る必要があり外出時に再度ピックアップする事になってしまいました。フロントでの対応は宿泊者とホテルを結ぶ数少ない接点なのに本当に残念でした。チェックインでここまで不快になるのも珍しいと思います。チェックアウトはルームキーを機械に入れるのは今のコロナ禍では良かったです。立地や眺望は気に入っているので岡山の宿泊の際は泊まりたいと思いますが、あんな受付ならと考えてしまいます。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかく当館をお選び頂いたにも関わらずスタッフの接客態度でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見、ご指摘を受け止め今一度ホテルスタッフとしてお客様に対する接し方を指導して参ります。今回のような事象があったにも関わらず岡山にお越しの際にはまた当館をお選び頂けるとのことで、次回以降のご宿泊の際にはこのようなことが起きないよう改めて再発防止に努めて参ります。重ねてにはなりますが、この度のご宿泊に関しまして大変申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン岡山支配人 伊東フロント 三村
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
以前泊まり駅横の立地とホテルから岡山駅を行き交う電車が見れて良かったので、岡山に泊まる際はこちらにしようと以前から決めてました。今回のプランは駅側でなかったのですが大阪寄りのホームが見れて、新幹線や在来線の電車が見れて良かったです。
ただ大変残念なのがチェックインの女性のつっけんどんな対応。よっぽど気分が悪いのかと思わせる酷い接客でした。最後に館内の案内をしましょうかと、面倒くさそうに言われたのでお願いしたらコーヒーなどのアメニティは後ろから取って下さいと内容?が書いた用紙をチラッと見せられながら案内をされました。アメニティの案内が館内の案内なのでしょうか?必要に応じ案内する事柄でなく、きちんと案内が必要な事ではないでしょうか?そして説明があったのかもしれませんが歯ブラシもそここら取る必要があり外出時に再度ピックアップする事になってしまいました。フロントでの対応は宿泊者とホテルを結ぶ数少ない接点なのに本当に残念でした。チェックインでここまで不快になるのも珍しいと思います。チェックアウトはルームキーを機械に入れるのは今のコロナ禍では良かったです。立地や眺望は気に入っているので岡山の宿泊の際は泊まりたいと思いますが、あんな受付ならと考えてしまいます。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらずスタッフの接客態度でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見、ご指摘を受け止め今一度ホテルスタッフとしてお客様に対する接し方を指導して参ります。
今回のような事象があったにも関わらず岡山にお越しの際にはまた当館をお選び頂けるとのことで、次回以降のご宿泊の際にはこのようなことが起きないよう改めて再発防止に努めて参ります。
重ねてにはなりますが、この度のご宿泊に関しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 三村