楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.89
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.76
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-26 13:20:18

どんどん改悪されていると思います。アメニテッーも。部屋に入ると、暖房設定温度が30°。不思議に思っていましたが夜になるとわかりました。部屋が寒すぎる、電車の音、安宿以下。二度と泊まりたくないです。大好きだったホテルだけにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2023-01-26 15:38:26

いつもヴィアイン岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在中はお客様にとって電車の音や部屋の寒さに関して、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋のエアコンにつきましては故障がないかすぐに点検し改善に努めます。
貸し出しの数に限りがございますが、毛布の貸し出し品もご用意がございますので、またもしも機会がございましたらフロントまでお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
アメニティに関しましては皆様にお願いとご協力の形になってしまい、大変心苦しいですが、ヴィアイングループではプラスティックゴミ削減の取り組みとしまして、カミソリとヘアブラシは有料販売とさせて頂いております。
今後もご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また大好きだったと言って頂けたこと、お忙しい中ご投稿も頂き、感謝申し上げます。
お客様から頂きましたご投稿を真摯に受け止め、今後も皆様に快適にお過ごし頂ける様に改善に努めて参ります。
お客様とまたお会いできる日があれば嬉しく思います。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 西谷

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定&返金不可】スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】