楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
既にレビューにもありましたが、場所が分かりにくく少し迷いました。新幹線改札を出て商業施設「さんすて」に入りましたが、気付いたら違うホテルに向かっており、方向を修正したものの店舗の営業時間が終わっていたのかフロア内を突き抜けられず、止む無く施設を出て向かいました。「新幹線改札のある『さんすて』の入口を向いた状態から右へ歩いていくと左手に入口が見える」という表現の方が分かりやすいかもしれません。部屋は特別広くはなかったですが、狭すぎず丁度良い広さでした。机も十分な広さがあり、何か作業するのも快適です。ユニットバスと部屋の仕切りに窓ガラスが付いている部屋は初めてでした。ただ、この仕様なので、私がよくやる「部屋の電気を全て消してユニットバスの電気だけを付けてドアを少し開けておき、弱い光を部屋に入れる」ということは出来ませんでした。枕は低反発タイプのものが一種類のみ。これは最近の主流なので仕方ないですが、柔らかいタイプもあれば良かったです。朝食は和食or洋食の定食から選ぶタイプで「和食の方が早く用意出来る」と言われたのでそちらにしましたが、洋食を頼まれていた方もすぐに受け取っていたので、さほど提供時間に差はないのかなと思いました。今回は個人的な都合で時間が無かったので、すぐに会場を後にしましたが、味は美味しかったので、また利用する機会があればゆっくり食事したいと思います。とにかく駅に近いことを絶対条件として、スタンダードなビジネスホテルを探しており、宿泊費についてある程度の許容出来るのであればオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ホテルの場所の案内に関して、分かりづらい点があり申し訳ございませんでした。お客様のご意見をご参考に今一度、分かりやすいご案内に努めて参ります。ユニットバスの窓については、お部屋を広く感じて頂けるよう設置されております。お客様が普段ご利用頂いている状態には対応できず申し訳ございませんでした。また、枕に関してもご案内が不足しており申し訳ございませんでした。ご希望のお客様にはフロントで柔らかい枕も御用意しておりますので、また機会がございましたらお申し付けくださいませ。朝食に関してはご満足頂けたご様子で嬉しく思います。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ち致しております。ヴィアイン岡山支配人
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
既にレビューにもありましたが、場所が分かりにくく少し迷いました。新幹線改札を出て商業施設「さんすて」に入りましたが、気付いたら違うホテルに向かっており、方向を修正したものの店舗の営業時間が終わっていたのかフロア内を突き抜けられず、止む無く施設を出て向かいました。「新幹線改札のある『さんすて』の入口を向いた状態から右へ歩いていくと左手に入口が見える」という表現の方が分かりやすいかもしれません。
部屋は特別広くはなかったですが、狭すぎず丁度良い広さでした。机も十分な広さがあり、何か作業するのも快適です。
ユニットバスと部屋の仕切りに窓ガラスが付いている部屋は初めてでした。ただ、この仕様なので、私がよくやる「部屋の電気を全て消してユニットバスの電気だけを付けてドアを少し開けておき、弱い光を部屋に入れる」ということは出来ませんでした。
枕は低反発タイプのものが一種類のみ。これは最近の主流なので仕方ないですが、柔らかいタイプもあれば良かったです。
朝食は和食or洋食の定食から選ぶタイプで「和食の方が早く用意出来る」と言われたのでそちらにしましたが、洋食を頼まれていた方もすぐに受け取っていたので、さほど提供時間に差はないのかなと思いました。今回は個人的な都合で時間が無かったので、すぐに会場を後にしましたが、味は美味しかったので、また利用する機会があればゆっくり食事したいと思います。
とにかく駅に近いことを絶対条件として、スタンダードなビジネスホテルを探しており、宿泊費についてある程度の許容出来るのであればオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの場所の案内に関して、分かりづらい点があり申し訳ございませんでした。お客様のご意見をご参考に今一度、分かりやすいご案内に努めて参ります。
ユニットバスの窓については、お部屋を広く感じて頂けるよう設置されております。お客様が普段ご利用頂いている状態には対応できず申し訳ございませんでした。また、枕に関してもご案内が不足しており申し訳ございませんでした。ご希望のお客様にはフロントで柔らかい枕も御用意しておりますので、また機会がございましたらお申し付けくださいませ。
朝食に関してはご満足頂けたご様子で嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
ヴィアイン岡山
支配人