楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
受付の対応も良くてベットも広く概ね満足でしたが、櫛がないとは思ってなかったのでそこは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお褒めのお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。アメニティに関しましては皆様にお願いとご協力の形になってしまい、大変心苦しいですが、ヴィアイングループではプラスティックゴミ削減の取り組みとしまして、カミソリとヘアブラシは100円での有料販売とさせて頂いております。今後もご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。私どももお客様にごゆっくりとお過ごし頂ける空間をご案内できるよう、日々精進致します。お忙しい中ご投稿も頂き、感謝申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。ヴィアイン岡山支配人
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
受付の対応も良くてベットも広く概ね満足でしたが、櫛がないとは思ってなかったのでそこは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関しましては皆様にお願いとご協力の形になってしまい、大変心苦しいですが、ヴィアイングループではプラスティックゴミ削減の取り組みとしまして、カミソリとヘアブラシは100円での有料販売とさせて頂いております。
今後もご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
私どももお客様にごゆっくりとお過ごし頂ける空間をご案内できるよう、日々精進致します。
お忙しい中ご投稿も頂き、感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ヴィアイン岡山
支配人