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ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
価格変動システムを採用され、コロナ禍では7,000円位の料金が週中で1万円強になった。客として重要なのはコスパであり、価格上昇に合わせて満足度が上がればコスパは維持され評価は変わらない。同じ部屋、アメニティーおよびサービスでダイナミックプライシングの姿勢だけを客に強いた場合は当然評価は下がる。簡単に言えば、多少不満があっても朝食付きで7,000円ならまあいいか、と思うところ、1万円になると朝食の内容、サービスに不満が出て評価が下がる。客は勝手なものである。具体的には朝食の改善が必要。6時30分の朝食開始時にビジネス客が殺到した際に、レストランスタッフが対応できていない。早く来た客よりも先に後から来た客に配膳される等、先を越された客がスタッフにコメントしている場面も見受けられた。それが続きスタッフ間で怒号が飛び交う始末。この時間帯はチェックアウトをする客も少ないので、フロントの黒服スタッフも客の誘導に協力したら如何でしょう。心配してレストランを中を覗いておられましたが。駅近くできれいなホテルなのでまた利用させて頂きます。
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いつもヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。今回朝食をご利用頂いた際、配膳の順番ミス、またそれに対してのスタッフ間の対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にごゆっくり朝食を召し上がって頂くどころか、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見は、朝食・フロントスタッフ共にシェアし、今後の対応の参考にさせて頂きます。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず次回も利用して頂けるとのお言葉をお寄せ頂き、大変光栄でございます。よりよいホテルを目指し今後もスタッフ一同精進して参ります。ヴィアイン岡山 支配人
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投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
価格変動システムを採用され、コロナ禍では7,000円位の料金が週中で1万円強になった。客として重要なのはコスパであり、価格上昇に合わせて満足度が上がればコスパは維持され評価は変わらない。同じ部屋、アメニティーおよびサービスでダイナミックプライシングの姿勢だけを客に強いた場合は当然評価は下がる。簡単に言えば、多少不満があっても朝食付きで7,000円ならまあいいか、と思うところ、1万円になると朝食の内容、サービスに不満が出て評価が下がる。客は勝手なものである。
具体的には朝食の改善が必要。6時30分の朝食開始時にビジネス客が殺到した際に、レストランスタッフが対応できていない。早く来た客よりも先に後から来た客に配膳される等、先を越された客がスタッフにコメントしている場面も見受けられた。それが続きスタッフ間で怒号が飛び交う始末。この時間帯はチェックアウトをする客も少ないので、フロントの黒服スタッフも客の誘導に協力したら如何でしょう。心配してレストランを中を覗いておられましたが。駅近くできれいなホテルなのでまた利用させて頂きます。
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いつもヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回朝食をご利用頂いた際、配膳の順番ミス、またそれに対してのスタッフ間の対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
快適にごゆっくり朝食を召し上がって頂くどころか、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見は、朝食・フロントスタッフ共にシェアし、今後の対応の参考にさせて頂きます。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず次回も利用して頂けるとのお言葉をお寄せ頂き、大変光栄でございます。よりよいホテルを目指し今後もスタッフ一同精進して参ります。
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