楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
岡山に宿泊の際は毎回利用している。駅近で非常に便利。スタッフのサービスも良い。食事は変わり映えせず変化が欲しい。髭剃りが有料なのは改善してほしい。チェックイン機で髭剃り有無を選択して、必要の場合は宿泊料金に上乗せする方法をご検討頂きたい。部屋は全般的に清掃が行届いているが、一点、バスルームにあるロールカーテン(部屋とバスの境にある窓を隠すもの)の裏側、上方にカビが生えている。清掃時に手が入らないところなので仕方ないと思う。ロールカーテンは止めて、擦りガラスに変える、フィルムを貼る等ご一考頂くのはどうだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。髭剃りにつきまして、当館ではプラスチック資源削減を目指し100円で有料販売をさせて頂いております。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見は今後の改善案として頂戴し、検討させて頂きます。また、バスルームのロールカーテンのカビにつきましては、早急に確認させて頂きます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ヴィアイン岡山支配人
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
岡山に宿泊の際は毎回利用している。駅近で非常に便利。スタッフのサービスも良い。食事は変わり映えせず変化が欲しい。髭剃りが有料なのは改善してほしい。チェックイン機で髭剃り有無を選択して、必要の場合は宿泊料金に上乗せする方法をご検討頂きたい。部屋は全般的に清掃が行届いているが、一点、バスルームにあるロールカーテン(部屋とバスの境にある窓を隠すもの)の裏側、上方にカビが生えている。清掃時に手が入らないところなので仕方ないと思う。ロールカーテンは止めて、擦りガラスに変える、フィルムを貼る等ご一考頂くのはどうだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
髭剃りにつきまして、当館ではプラスチック資源削減を目指し100円で有料販売をさせて頂いております。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見は今後の改善案として頂戴し、検討させて頂きます。
また、バスルームのロールカーテンのカビにつきましては、早急に確認させて頂きます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィアイン岡山
支配人