楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.88
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.74
  • 食事3.99

総合2

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-08 22:36:25

フロントのスタッフ。愛想よくにこやかな方もおられるが、上から目線でしかものが言えない女性スタッフにげんなりしました。チェックイン少し前に到着し、フロントに行くと、第一声「順番なのでお待ちいただきます」と。時間まで待つのは当然だが、どのくらい時間があるか尋ねると「皆さんお待ちいただいているので順番です!」と。こちらがいつ、順番無視で早くしろと言いましたか?こちらが無理を言っているならまだしも、偉そうな態度と物言いに、さすがに腹が立ちました。
部屋に入ってベッドで仰向けになると、天井に黒カビが生えていました。浴槽には2センチくらいの短い髪の毛が数本ついていました。疲れていたせいもあり、悲しい気持ちになりました。岡山で仕事の時は立地が便利なので使いたいですが、それ以外は期待しないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2023-08-09 14:50:00

いつもヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、スタッフの対応とお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に腹を立たせてしまったこと、またお疲れのところお客様を悲しい気持ちにさせてしまったこと弁解の余地もございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
お客様に気持ちよく快適にご利用いただけるよう
今一度お客様対応を見直して参ります。
次回ご利用頂いた際には、お客様のご滞在が落ち着いた時間になるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして誠に有難うございました。

ヴィアイン岡山 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定&返金不可】スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】