立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 17:47:00
-
駅上なのか携帯(docom☆)が1~3分ごとにブッと切れる。フロントに苦情をしたがそんなことないの一点張り。
14階のだからなのか全く仕事にならず。。金沢はそんなこと無かったのに。
本当にビジネス利用としては考えものだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年07月11日 18:55:07
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
携帯の面では大変ご不便をおかけ致しました。
またフロントスタッフの対応も至らず、不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊されたお部屋、お日にちなど原因を探してみましたが、未だ不明でございます。
通話に関しましては残念ながら現状では解決策が出ておりませんが、携帯のインターネットにつきましてはWIFIを無料で貸し出しておりますので次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早いとお得だ値ッ!】早割7★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 22:21:22
-
宿泊は快適でした。
が、残念なことが一つ…
部屋に忘れ物をしたのだが、チェックイン後、昼過ぎに気づいて電話したのだが、無いとのこと。部屋に置き忘れたことを記憶して確信していたので食い下がると、同じものの忘れ物があったが別の部屋だと言う。これって清掃員の方が発見した部屋の番号を間違えてメモした可能性だってあるのではないのか?
その部屋の人からは申し出があったのでしょうか?
無かったのだとすると清掃員の方の間違いだったのだと言えると思いますがいかがでしょうか?(そもそも私が忘れたのが悪いのではありますが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年04月07日 14:58:07
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在後不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後、同じことが起こらないよう清掃スタッフ、フロントスタッフが確認し合えるよう努めてまいります。
この度は誠に、申し訳ございませんでした。
お客様にまたお会いできること、心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 西谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約で超得ッ】早割21☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 02:30:55
-
部屋が変われば臭くはないかと思い、12月25日に引き続き再度予約したが、壁から薬品臭い独特な匂いがすることや目がかゆくなってしまいどうしても無理だったので、すぐチェックアウトした。チェックアウトは代金を支払う機械にカードを返却する方式なのでフロントの対応は何もなし。正直、存在意味なし。色々なホテルに泊まっているが初めてのこと。アレルギーのある人は宿泊を避けたほうがよいかも。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2016年01月03日 10:41:58
-
いつもヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからヴィアイン岡山をお選び頂いたにも関わらず、前回から引き続き不快な思いとご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
その後体調はいかがでしょうか。
フロントからのお声掛けも出来ず重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後従業員一同精進して参ります。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【早期予約VODプラン】 VOD視聴券付き!早割7日前★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月14日 21:39:19
-
フローリング座椅子座卓の部屋は使いづらくリラックス出来ずファミリー向けかと。部屋が選べないプランだとしても写真くらいのせるべき。ゆったりデラックスとのせるべきでない。朝食もコンビニの方がマシです。種類少なすぎ。今どきコーヒーの美味しくないビジネスホテルはありえない。¥10700の部屋でしたが半額以下でも二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019年04月15日 01:10:31
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の写真に関しましてはプランからご予約に進んでいただくページに限界があり一枚のみ掲載させて頂いております。
ですので写真一覧のページに全部屋タイプの写真を掲載させて頂いております。
分かりづらいご案内となり大変申し訳ございません。
また朝食に関しましてはすぐに改善出来かねますが、朝食のスタッフと共有し今後の参考とさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン≪無料朝食付き♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル◇140cm幅ダブルベッド◇】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月18日 19:17:17
-
楽天で検索した際、禁煙を選択したのに、喫煙/禁煙が選択できないプランが表示されるのはおかしいのではないか?
書いてあることを読まないという客が悪いというのであれば仕方ないが、納得いかない。
新幹線改札をでてすぐ右とあったが“すぐ”という距離ではないような気がする、駅構内にもほとんど表示がなく場所が分かりづらい。
Webサイト上で室料は1名利用時 4,900~8,000円 /人となっているが実際の請求額は8,300円...アレ?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年12月19日 09:33:27
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂きましたプランは禁煙・喫煙を含みお部屋のタイプをお選び頂けません。
お客様のご指摘を拝見し、プラン・部屋の説明を変更するなど検討致します。
料金に関しましては日々変動しておりますが、今回のご宿泊日のご提供料金は8,300円でございます。プラン一覧の表示金額について、今回の事象の原因を究明し対応策を考えます。
アクセスについて駅中ではございますが、web上の案内では場所が不明瞭であるとのご指摘の通り、現在改札正面の案内を検討しております。
この度は何かとお客様の心象を害する結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を活かし、改善を考えて行きます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ヴィアイン岡山
マネージャー 井関
- ご利用の宿泊プラン
- 【秘密のお部屋♪】もしかしたら大当たり!!ドキドキプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【ワケ有】◇シークレットルーム◇部屋指定不可】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 12:41:53
-
深夜1時ごろチェックイン。部屋に入ると、明らかにおかしい。寒い、寒すぎる。
通気口の下に立つと、勢いよく冷風が出ているが、フロントにいうと「暖房です」との回答。
スタッフに来てもらい、通気口のチェックをしてもらい、「これ暖房?冷房でしょ?」と言うと、「……はい」と。
「毛布をお持ちします」と言うので、「2月の深夜に、冷房の効いた部屋で、 毛布を掛けて寝ろと言うの?体調崩すに決まってるじゃないですか」と抗議し、何とか部屋を変えてもらった。
満室だったらと思うとゾッとする。
部屋に来た女性スタッフは平謝りだったが、翌朝、フロントスタッフからはなんの謝罪もなし。
整備不良、対応もひどい。
最低です、2度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019年02月02日 16:09:23
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中ご指摘いただいた件につきまして、迅速な対応ができず誠に心苦しく思います。
通気口に関しましては、湿気や匂いを逃がすためのものでございまして、冷房機能は備えておりません。
近日の厳寒によりお部屋を暖めるのに時間を要しましたことが寒さの原因だと考えられます。
それにも関わらずスタッフの説明不足によりお客様に誤解を与えるような結果となってしまい申し訳ございませんでした。
さらにご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、十分なお詫びも出来ず、対応につきましても一層不信感を募らせるものとなってしまい大変恐縮でございます。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じことが起こりませんようスタッフ一同善処して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
フロント 戸田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【レイトチェックイン】遅トク20☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◇140cm幅ダブルベッド◇】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 09:02:50
-
部屋が異常に汗臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2015年12月26日 15:23:41
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、お部屋が異常に汗臭かったとのことで、
ご不快の念をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂く皆さまに快適にお過ごし頂ける様、努めておりますが、まだまだ行き届いておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、努めて参る所存でございます。
お忙し中ご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
フロント 長島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【早めの予約で超得ッ】早割21☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月11日 13:06:29
-
はずれでした。
狭くて、机に鏡が無く、使い勝手が悪かったです。
駅に近いのはいいのですが、夜になると駅ビルの店は22時で終わってしまい、繁華街からは遠いので不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012年12月12日 01:32:32
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在をご不便なものに致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しますご意見・ご感想を教材とさせて頂き、より快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りますので、岡山へお越しの節は次回も是非ヴィアイン岡山へご来館下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【秘密のお部屋♪】もしかしたら大当たり!!ドキドキプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【ワケ有】◇シークレットルーム◇部屋指定不可】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
出張で利用させてもらいました。
レビューを確認して若干衛生面に不安があったのですが、
部屋は綺麗で特に不満はありませんでした。
駅からも近く非常に便利ですが1点、朝食が非常に残念でした。
無料ですので内容が簡素なのはしょうがないかもしれませんが
衛生面で大いに問題ありました。
おにぎりを食べようと、取ろうとするとなにやら毛が付いたので
別のを取ったらそちらにも毛が。
髪の毛と言うよりも…
朝から一気にテンションが下がりました。
駅から近くて便利だったのですが再訪はありませんね。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の衛生面において不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
すぐに朝食スタッフに連絡を取り、事実確認と再発防止に努めて参ります。
今後も朝食、客室ともに衛生管理を徹底できるようスタッフ一丸となって取り組んでいく所存でございますので、またのご利用をいただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 深田