部屋5
masacidさんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- masacidさん [30代/男性] 2022年03月08日 17:18:31
-
3月6日に宿泊しました。岡山駅の電車やトラフィックビューを楽しめるプランという事で実際に部屋から観える景色はとても素晴らいしいもので、長い時間眺めていました、とても満足です、
ですが翌朝 朝食を食べにいったのですが、洋食を注文し、待っていたのですが、20分以上待ってもこないので店員に聞いたのですが、忘れていたのか隣の席の人間に食べさせてしまったのか、どうやらまったく用意してもらえて無い状態でした、すぐに用意しますと言われたのですが、電車の時間があり食べる時間がなかったため食べれず仕舞いで、とても残念です、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2022年03月09日 04:30:04
-
この度は、ヴィアイン岡山へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎ頂けましたようで何よりでございます。
しかし、ご朝食時には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を聞き心苦しいばかりでございます。
朝食スタッフと今回の事象を共有し、再発防止に努めて参ります。
もし機会がございましたらまた当館をご利用いただけますと幸いでございます。
その際には、心を込めて対応させていただきます。
この度は、申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 船越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食代300円引き!】【元JR駅長の支配人考案】復刻版記念乗車券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇トレインビュー◇】
部屋5
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月07日 18:28:42
-
立地、設備、接客、風呂、部屋(風呂場と部屋の間にガラスがあり、少しびっくりw)
また景色も駅中ですので、良かったですが・・
①夜中にカンカンと線路の点検でしょうか、結構聞こえました(駅↑ですからかね)
②朝5:30にはJRの目覚まし(発車ベルの点検?)が聞こえます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2015年06月07日 22:49:10
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中はご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見は、快適にお過ごし頂くためにも今後の改善の参考とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿を有難うございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 戸田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【春得】スタンダードプラン≪無料朝食付き♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル◇140cm幅ダブルベッド◇】
部屋5
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 02:54:38
-
開業記念価格で 何回かとまっています
普通の価格でも 宿泊経験あり
このうち 二回つづけて 電車騒音でうるさかった
この前は まだ 我慢しました
なぜなら 新幹線は夜どおし運転がないから なんとか寝る時間には 静かだったから
しかし 今回は 貨物列車の音まで。。。一晩中 眠れなかった
続けて この対応 注釈つきの記念価格なら それなりの注釈をつけてほしいですね
今回非公開にしたのは そちらのイメージもあるだろうから
ぜひ mailにて 回答いただきたいですね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【第2弾!!】ヴィアイン岡山☆開業感謝スペシャルプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルBソファタイプ◇ダブルベッド◇】
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 11:18:17
-
部屋の乾燥が酷かったです。肌のつっぱり喉の痛み…
ドリンクのサービスもないため買っていたドリンクも飲み干してしまいコンビニまで行かなければならず…
あとは水圧がかなり弱いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2021年10月25日 14:35:55
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の水圧が弱かったとの事でご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、お部屋も乾燥していたとのことで重ねてお詫び申し上げます。
水圧に関しましてはすぐに確認の上修繕致します。
乾燥に関しましてお部屋に加湿機能付き空気清浄機がございましたが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。次回もし機会があればお試し頂ければと思います。
ドリンクに関しましても5階フロント横にアメニティバイキングのコーナーにパックのお飲み物がございましたがご案内が至らず申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿下さりありがとうございました。
頂きました貴重なご意見を基に今後の改善に努めて参ります。
ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【禁煙】ルーレット♪!お部屋タイプはホテルにお任せ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定不可部屋(1名利用)】
部屋4
鈍楽さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 鈍楽さん [60代/男性] 2020年07月26日 00:47:46
-
今回、2泊させて頂きました。1泊は夜遅く到着した為、すぐに風呂に入ろうとしましたが、風呂桶に湯が溜まるまでに約20分もかかり、その上ぬるい温度でした。シャワーも勢いがなく、温度調節のツマミを相当熱い方へ回して使用しました。すぐにフロントへ連絡しましたが、全館的な異常ではなかった様で、「次の日の外出時に点検をしておく」との事で合意致しました。2泊目にホテルに戻って来ると「点検、調節済み」とメモが残されておりましたが、全く改善されておりませんでした。まるで昔の外国のホテルでのお湯事情でした。何処を調節されたのか?解りませんでした!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2020年07月26日 16:29:59
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お風呂のお湯の出が悪くシャワーにつきましても、ご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡を頂いたにも関わらず、全く改善されていなかったとのこと、心からお詫び申し上げます。
今後清掃スタッフ・フロントスタッフで連携し、次回同じようなことがないよう努めて参りたいと思います。お忙しい中、ご投稿頂き大変有難うございました。
暑い日が続いておりますが、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
フロント 長島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【早めの予約で超得ッ】早期割30☆★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 13:04:07
-
朝食会場で、トングが短いために手で持つところが全て食材に触れており、
不潔な印象を受けた。
また、プレートに食材をそのまま置く形だが、プレートに食べ物の汚れがついていた。
紙ナプキンはあるが、おしぼりはない。
無料朝食とはいえ、衛生面にもうちょっと気をつけてほしいです。
立地とフロントスタッフの方の対応もよく、部屋も綺麗だったため
朝食がとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019年10月17日 15:18:21
-
いつもヴィアイン岡山をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食の衛生面に関しましてご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございません。
直ぐに朝食スタッフに共有し改善させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず立地やスタッフに関してお褒め頂き有難うございます。
また岡山にお越しの際はヴィアイン岡山をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【出張応援♪】QUOカード1,000円付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン・シングルユース】
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 17:50:46
-
お部屋や、食事に関しては全く問題ありません。とてもよかったですが、駐車場に関しては最悪です。1時間利用し、出庫する際にスタッフに料金かくにんをしたのにも関わらず、全く違う料金を提示され、倍のお金を払うはめになりました。きちんと説明をすべきやと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2017年11月16日 20:54:31
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は駐車場に関しましてご案内が至らず誠に申し訳ございませんでした。
お客様に十分理解して頂ける様ご案内を徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【朝食付】日曜・平日限定 お得に泊まろう☆ 格安2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リーズナブルなエコノミーツイン】
部屋4
Ogakijinさんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- Ogakijinさん [40代/男性] 2017年05月27日 08:17:12
-
3泊お世話になりました。普段コメントしないのですが、改善のためにもあえて投稿させていただきます。
・部屋の音漏れ:壁が薄いのは仕方がないですが、かなり大きめの音量・重低音を流すお客がいらっしゃるようです。土曜日の午前6時台から発生し、自室のTV音量よりも大きくて少々不快でした(チェックアウトのタイミングでしたので我慢)
・朝食メニュー:お客様にどういう食事をしてほしいのかよくわかりませんどのお客様のプレートをみても、組み合わせがいまいちに見えます。カレーを食べさせたいんだな、と理解しました。
・スタッフの気遣い:朝食時に子供がパンのトングをフロアに落としました。落下時に派手な金属音がするので自分を含めて何人かのお客が気づき、この子供がどうするか注視したのですが、子供は悩んだ挙句、何もなかったように元に戻しました。スタッフも2名周辺におられたのですが、気づかぬまま、後から来たお客さんがそのまま利用されていました。
・スタッフの気遣い:「コーヒーを部屋に持ち帰りたいのですが、紙コップはありませんか」とお尋ねしたところ「ダメなんです。すべてここでお願いします。保健衛生上できないんです」とのこと。共感もなく、すこし残念な気持ちになりました。コーヒーを部屋に持ち込んでいけないというのは、インスタントコーヒーをお渡しになっていることと矛盾していそうな感じです。ほかのホテルではコーヒーを持ち帰れるようなっているところが多いので。もちろん食事を持ち帰っていけないことはよくわかるのですが。。。
中国からの旅行者が多いからでしょうか、サービスが大味な気がいたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2017年05月27日 11:33:26
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の音漏れ・朝食メニューや対応・フロントスタッフの気遣いについて至らぬ点が多数ございましたこと心よりお詫び申しあげます。
朝食メニューは『桃太郎カレー』を岡山限定でご用意しているため、お勧めさせて頂いております。少しでも沢山のお客様にご満足ただける様、季節に合わせたメニューを取り入れたり日替わりメニューを取り入れたりと試行錯誤を重ねながら心を込めてご用意致しております。
トングの件につきましては配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。頂いたご意見は朝食スタッフと共有し改善へと努めて参ります。
また、誠に勝手ながら朝食メニューの朝食コーナー以外への持ち出しは衛生上、開業当初からお断りさせて頂いております。
お食事はもちろんのことですが、朝食コーナーでご用意している飲料物も同じく朝食コーナーでご利用をお願いしております。
他のホテルと異なり、お持ち帰り用のコーヒーが無いため、ご自由にご利用頂ける様エレベーター横にインスタントコーヒー等ご用意致しております。何卒ご理解頂けると幸いでございます。
しかし、スタッフのお言葉に誠意が足らず、またご納得頂ける説明が出来ないままとなり申し訳ございませんでした。
朝食スタッフ、フロントスタッフ共にお客様の気持ちに寄り添える対応を心掛けて参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、改善のためにとお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き心より御礼申し上げます。
お客様のお言葉が無駄にならぬよう改善へと努めさせて頂きます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】快眠グッズ特典&VODチケット付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 01:13:23
-
テレビがエコモードに設定されており、時間がたつと画面が暗くなります。
解除しようとしましたが、リモコンが純正でない為か、解除できませんでした。
フロントの方にも来ていただきましたが、わからず元電源を入れなおして戻って
いかれました・・・。直るハズもなく、あきらめようとは思いましたが、気になって
ずーーーーーーっとテレビと格闘していました。ですので、くつろげず。
テレビの設定に精通してから行った方が良いかも(笑)
朝食のパンはおいしかったですけど、テレビがねぇ。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2016年02月12日 04:02:07
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず、テレビの不具合でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
直ぐに業者に確認したところECOモードに関しましては元々テレビに備えられている機能であり、取り消すことができないとのことでした。
ご滞在中の貴重なお休みのお時間を奪ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お言葉を頂きまして、お詫びと共に感謝申し上げます。
また朝食についての温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にごゆっくりとお過ごし頂けます様、設備のメンテナンスにも力を入れ、スタッフ一同精進して参ります。
またの機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 西谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【朝食付】日曜・平日限定 お得に泊まろう☆ 格安2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リーズナブルなエコノミーツイン】
部屋4
yutashiroさんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- yutashiroさん [50代/男性] 2014年11月02日 14:16:30
-
前回泊まったときはきずかなかったけど、今回は駅側の部屋だったみたいで、始発の電車の音、駅のアナウンスがうるさく寝れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2014年11月02日 16:01:00
-
この度は、ヴィアイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
次回またご宿泊の機会がございましたら、線路とは反対側のお部屋をお申し付け頂ければ、なるべくご希望に添えますようお部屋をご準備させて頂きます。
次回は、お客様にご満足頂けます様スタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。
フロント 船越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【出張応援♪】QUOカード1,000円付★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月05日 10:22:28
-
折角の朝食込みのプランでしたが 7時からの朝食で たべられませんでした。新幹線 空港への利用を考えたら せめて6時半からの開始にする優しさ 配慮が ほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年07月05日 21:14:45
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の朝食時間につきましては、貴重なご意見として、参考にさせて頂きます。
また朝食のご提供内容につきましては、お客様のご意見により7月から一部変更させて頂いていますので、ご利用頂けるようであれば、お召し上がり下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 須々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【大切な人とのお時間の定番!】☆カップルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル2名利用 【禁煙】シングルBソファタイプ】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月26日 16:42:40
-
綿棒、メイク落とし、化粧水、メイクをするための鏡、等々、
全て持参する必要があるので不便に感じました。
立地はとてもいいですが、このような面で女性への配慮は特に感じられないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年06月27日 19:50:54
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティの面でご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。改善にはお時間をいただくとは思いますが今後の改善の参考にさせて頂ければと思います。
レディースエリアには卓上の鏡や綿棒やコットンのついたセットをご用意しております。まだ化粧水等はご用意がございませんが、今もレディースエリアを中心にアメニティの充実を考えておりますのでぜひご検討くださいませ。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早いとお得だ値ッ!】早割7★☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル◇ダブルベッド◇】
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月14日 22:58:48
-
駅から1分、開業記念で宿泊料金が安かったため、お試しに宿泊。
立地は申し分ないのですが、その立地が故、駅ホームのアナウンスや列車の音が耳に入ります。
おかげで早朝は新幹線の発車ベルで目が覚めました。
ゆっくりしたい方には不向けのホテルかと。
その他は普通のビジネスホテルのレベルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年01月15日 18:15:30
-
この度はヴィアイン岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
音響の面ではご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。朝もごゆっくりお過ごし頂く際は、出来る限り、駅と反対側のお部屋をご案内させていただきます。ご予約の際にその旨を備考欄などでお知らせくださいませ。
今後も皆様に喜んで頂けるお得なプランを考えて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【初めまして!!】ヴィアイン岡山☆開業記念スペシャルプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月08日 11:38:52
-
駅からの近さ、オープンしたばかりという事でこのホテルを選びました。
感想ですが、お風呂がとても広くゆったりつかることができ大満足でした。
バスローブ類が用意されていなくフロントに言ったらすぐもってきました。
一番気になったところが掃除をしてなさすぎというところです、入った時に綿のようなほこりが浮遊してたり鞄をおいたら底が黒くなったりとさすがにビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012年11月11日 01:55:48
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
客室清掃に関しまして、不手際があり不快にさせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、ホテルスタッフと清掃会社が一丸となって再発防止に努めて参ります。
お客様から頂くご意見・ご感想を参考に、今後もサービスの向上に努めて参りますので、次回もご機会ございましたら、是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネジャー 梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】スタンダードプラン≪無料朝食付き♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
部屋3
かぷちーの9399さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- かぷちーの9399さん [30代/男性] 2024年03月06日 18:11:20
-
岡山駅直結のため、雨でも駅から濡れずにホテルと行き来できる立地はよい。ただ、ホテルのフロントは5階で、部屋に行くには5階からさらにエレベータの乗り継ぎが必要。直通で部屋のフロアまで行けないのは不便。
また、5階のエレベータ脇に喫煙所があり、匂いが漏れていて大変臭い。エレベータに乗ろうとしたときに喫煙所から飛び出てきた人が一緒に乗り込んできたときは最悪で、非喫煙者にはあまりお勧めできない。
部屋自体は、比較的新しめで綺麗な方だと思うが、浴室・トイレと部屋が窓ガラスで仕切られているのは微妙(カーテンはあるが・・・)。
一番問題だったのは、インターネット環境。WiFiは完備されているが、回線自体が細すぎるのか、全くと言っていいほど繋がらない。遅すぎる。有線LANもデスクに設置されていたが、部屋に置かれたLANケーブルは爪が折れており使い物にならない。東口のビックカメラまでわざわざ行ってLANケーブルを買ってきたが、WiFiと元の回線が同じなので、やっぱり非常に遅く、使い物にならなかった。結局、自前のスマホ(楽天モバイル)のテザリングで一晩PCを使って過ごした。出張目的だとこういう点が微妙です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2024年03月06日 23:53:05
-
この度はヴィアインにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルから当館をご利用頂いたにも関わらず、ご滞在中ご不便をおかけしてしまい、また残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のLANケーブルやWiFiの環境に関しまして、早急に確認し改善に努めて参ります。
喫煙所に関しましても不快な思いをされたとのこと、またお部屋の内装やエレベーターに関しましてもご満足が頂けず大変心苦しく思います。
今後もお客様により快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
もしお困りの際はスタッフ24時間在中しておりますので、お気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
できる限りお客様に寄り添った対応ができる様努めて参ります。
今回のご滞在に関しまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、感謝申し上げます。
ヴィアイン岡山
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ヴィアインホテルズ★期間限定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
部屋3
うしおちゃんさんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- うしおちゃんさん [40代/女性] 2021年10月22日 14:32:46
-
朝食がハーフバイキングなのは良いが、頼んだものが全然出て来ず、後から来た人の方が先にきていて、気づいたらラストオーダの時間になっており、こちらから声を掛けるまで忘れられていた。30分分近く待たされて、他に人がいなくなっていた。しかも、こちらから確認した際の反応も悪かった。えっ?っと言った後何言ってるの?って感じで暫く無言だった。
様子を伺っていたら、ぼーっと突っ立ている様にしか見えなかった。
次の日はすぐ対応してもらえたが、前日の方と説明が異なっていた。マニュアル化されていないのか?マニュアル通りも嫌だが、最低限はやってほしい。
フロントの方は丁寧だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2021年10月22日 20:52:58
-
この度は、ヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、朝食バイキング時のオーダーミス、またその後のスタッフの対応も至らず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
投稿頂きました内容は朝食スタッフと共に共有し今後の再発防止、及び改善にホテル一丸となって努めて参る所存でございます。
また、このような中でもフロントスタッフに対してはお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。また、私共の至らぬ点に関しまして気づきと成長の機会を与えて下さりありがとうございました。
ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食代300円引き!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
部屋3
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月02日 14:38:38
-
岡山に用事がある時はいつも利用するホテルがあるんですが今回は気分を変えて違う所に泊まってみようということになり初めて泊まりました。まずコロナ対策が緩い気がします。それからそこそこ高い広めの部屋を予約しましたが値段の割にイマイチ。アメニティも少ないし冷蔵庫は小さい。朝食は最悪でした。多分もう泊まらないと思います。ちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2021年02月02日 18:43:13
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館のコロナ対策及びお部屋の設備、朝食に関しましてご満足頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は真摯に受け止め今後改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿頂きまして重ねてではございますがお礼申し上げます。
ヴィアイン岡山
支配人 藤代
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】翌日12時までの滞在OK♪快眠グッズ特典付のレイトチェックアウトプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン[フローリング・バスセパレート・角部屋]】
部屋3
自然派歩行族さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 自然派歩行族さん [60代/男性] 2019年11月24日 17:16:22
-
岡山を含め過去にいくつかのヴィアインホテルに宿泊しましたが、今回が最低でした。
シャワートイレの洗浄棒が引っ込んでいません。水の出るタイミングは通常なら1回ですが、当部屋のシャワートイレは3回。さらに水の当たる場所が背中まにまでずれていたためワイシャツの裾が濡れました。
フロントに苦情を入れましたが、確認の結果再現せずとのこと。
洗浄棒の動作が異常になることは事実なので、再現しないので大丈夫ではなく、構造上の故障原因を特定し、宿泊に不安のないようにしてほしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019年11月24日 22:41:03
-
いつもヴィアイン岡山をご利用頂き信に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
お部屋のウォシュレットの不具合につきましてご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お召し物まで濡らしてしまうこととなり重ねて深くお詫び申し上げます。
ウォシュレットにつきましては、早急に確認し修繕させて頂きます。
ご丁寧にお申し付け頂いたにも関わらず確認不足により改善に至らず申し訳ございませんでした。
今後は安心してご宿泊して頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
フロント 畑山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【秘密のお部屋♪】もしかしたら大当たり!!ドキドキプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇シークレットルーム◇部屋指定不可】
部屋3
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 16:51:38
-
岡山を訪れた際にはほぼこちらに宿泊していますが今回は気になった点がいくつかあったのでコメントさせて頂きます。
まず湯船に浸かった時に目線の高さ(シャワーフックの下部やドアなど)に汚れやカビがありとても気になりました。
浴室には椅子が欲しかったです。
アメニティにメイク落としがあると良いと思いました。
1番驚いたのは朝食の時間にフロントの前を通った際フロントスタッフの若い女性から「お早うございます」の一言も無かった事です。
私たち以外のお客様にも挨拶をすることはありませんでした。
その後はフロントの中で立ったまま体を揺らしたり髪の毛を触ったりと退屈そうな様子が朝食会場から丸見えです。
チェックアウトの際に思わず名札を確認してしまいました。
新人さんなのでしょうか。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019年11月11日 01:27:10
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まず浴室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃のスタッフと共有し、改善してまいります。椅子やメイク落としにつきましても貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また接客に関しましても、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員と共有し、すぐにでも改善致します。
今後もお越しいただくお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規ホテル開業記念】【朝食付】☆期間限定ツインルームディスカウントプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン[フローリング・バスセパレート・角部屋]】
部屋5
yutaka1218さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
立地がとても良く、駐車場も真横にあるので便利でした。しかし、駐車場の入口が分かりづらい。また、ユニットバスの扉に前客の髪が付いてました。また、テーブルの横の床にベタつきがあったのが不満でした。カードキーが無いとエレベーターが動かないのでセキュリティはしっかりしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中で当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
立地や駐車場につきましてお褒め頂き光栄でございます。しかしながら、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも連携をとり今後このような事がないように努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿くださり誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 戸田