設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月11日 13:06:29
-
はずれでした。
狭くて、机に鏡が無く、使い勝手が悪かったです。
駅に近いのはいいのですが、夜になると駅ビルの店は22時で終わってしまい、繁華街からは遠いので不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012年12月12日 01:32:32
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在をご不便なものに致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しますご意見・ご感想を教材とさせて頂き、より快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りますので、岡山へお越しの節は次回も是非ヴィアイン岡山へご来館下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【秘密のお部屋♪】もしかしたら大当たり!!ドキドキプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【ワケ有】◇シークレットルーム◇部屋指定不可】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 09:28:46
-
昨日宿泊しましたが、深夜0時前に10回以上火災警報がなってました。何の説明もなし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2015年10月13日 12:50:48
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
サービスコーナー電子レンジの食品の過加熱により、火災警報器が作動いたしました。復旧に手間取り、ご不安な思いにさせましたこと、お詫びいたします。
また、館内放送とお詫び文の館内掲示とともに、フロントでのご案内を行いましたが十分なご案内とはならず、申し訳ございませんでした。
この度のご指摘をしっかりと頂き、今後の安全・安心なホテル作りに取り組んで参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【まさかのPoint!!】ドヤドヤッ!!楽天ポイント10倍&VOD付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月30日 05:25:44
-
7月に岡山に出張した際に宿泊。
結論からいうと、駅構内に立地という場所が良く、設備が単に新しいだけのホテルでした。
1.チェックイン手続
フロントの従業員人数が少なくフロントの前で10分ほど待たされました。
しかも、フロントから翌朝の朝食時間やチェックアウト手続方法の説明を受けた後、「チェックインの手続きはそちらの機械でお願いします。」と言われた。10分待たせた挙句、フロントでチェックイン手続きを完了させてもらえず、改めて機械でチェックイン手続きさせるなんて意味が分かりませんでした。
フロントの人件費コストを抑えたいという目的が見え見えだと感じました。
2.朝食時
朝8時30分ごろに朝食を取るべく朝食会場に出向きました。
テーブルは前の人がこぼした飲み物が残ったままにも関わらず、洗剤を持った従業員の人はなぜか立っているだけで拭いてもくれず。
バイキングの食事が何種類かなくなったようだったが、容器だけ回収し補充をしないので食事を置いてあるテーブルが歯抜けのようにスカスカ。
朝食のコストを減らしたいという目的が見え見えだと感じました。
ただ、チェックイン手続きの際のフロントの従業員の方々はすごく一生懸命に応対されていました。なので、ホテルの従業員の方への不満ではなく、物理的に従業員が足りないのに宿泊客をより多くより多く宿泊させ儲けようとしているホテル経営陣の思想の問題だと思います。
そこまで思い返して、以前宿泊したホテルで同じように10分くらいフロントでの手続を待たされた別のホテルを思い出しました。ヴィアイン心斎橋、やっぱりヴィアイングループだな、と妙に納得しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2015年08月30日 15:29:36
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご多忙にも関わらずご意見をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際に従業員の人数不足により、スムーズにチェックインができず、長い間お待ち頂き大変申し訳ございませんでした。お疲れを癒して頂くどころか、お客様をお待たせしてしまいご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。
また、朝食に関しましても従業員の対応、そしてバイキングの種類等、お客様にご満足頂ける対応が出来ず大変残念でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、フロントスタッフ・朝食スタッフでシェアし今後のサービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
今回ご宿泊頂いた際に、ご満足頂く内容でなかったにも関わらず、多くのご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございます。これからもお客様にお寛ぎ頂き、快適にお過ごし頂ける様従業員一同努力して参ります。
お忙しい中ご意見誠に有難うございました。
フロント 長島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【お小遣い貯まります♪】QUOカード2,000円付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月18日 19:17:17
-
楽天で検索した際、禁煙を選択したのに、喫煙/禁煙が選択できないプランが表示されるのはおかしいのではないか?
書いてあることを読まないという客が悪いというのであれば仕方ないが、納得いかない。
新幹線改札をでてすぐ右とあったが“すぐ”という距離ではないような気がする、駅構内にもほとんど表示がなく場所が分かりづらい。
Webサイト上で室料は1名利用時 4,900~8,000円 /人となっているが実際の請求額は8,300円...アレ?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年12月19日 09:33:27
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂きましたプランは禁煙・喫煙を含みお部屋のタイプをお選び頂けません。
お客様のご指摘を拝見し、プラン・部屋の説明を変更するなど検討致します。
料金に関しましては日々変動しておりますが、今回のご宿泊日のご提供料金は8,300円でございます。プラン一覧の表示金額について、今回の事象の原因を究明し対応策を考えます。
アクセスについて駅中ではございますが、web上の案内では場所が不明瞭であるとのご指摘の通り、現在改札正面の案内を検討しております。
この度は何かとお客様の心象を害する結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を活かし、改善を考えて行きます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ヴィアイン岡山
マネージャー 井関
- ご利用の宿泊プラン
- 【秘密のお部屋♪】もしかしたら大当たり!!ドキドキプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【ワケ有】◇シークレットルーム◇部屋指定不可】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 10:37:28
-
出張で利用させてもらいました。
レビューを確認して若干衛生面に不安があったのですが、
部屋は綺麗で特に不満はありませんでした。
駅からも近く非常に便利ですが1点、朝食が非常に残念でした。
無料ですので内容が簡素なのはしょうがないかもしれませんが
衛生面で大いに問題ありました。
おにぎりを食べようと、取ろうとするとなにやら毛が付いたので
別のを取ったらそちらにも毛が。
髪の毛と言うよりも…
朝から一気にテンションが下がりました。
駅から近くて便利だったのですが再訪はありませんね。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年08月31日 19:08:23
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の衛生面において不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
すぐに朝食スタッフに連絡を取り、事実確認と再発防止に努めて参ります。
今後も朝食、客室ともに衛生管理を徹底できるようスタッフ一丸となって取り組んでいく所存でございますので、またのご利用をいただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【岡山地区宿泊ランキング1位獲得記念!!】☆ヴィアイン岡山謝恩プラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
設備・アメニティ3
sum7010さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- sum7010さん [50代/男性] 2013年08月23日 17:18:43
-
立地がよく室内も快適だったのですが、部屋位置がガッカリでした!
2週間も前に予約してたのに部屋は6階の窓からは壁しか見えませんでした。
7階以上は大丈夫そうだったので、こんな部屋なら¨わけあり¨とすべきでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年08月23日 18:44:04
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の位置でお客様をがっかりさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘にあるように当館は窓の外が壁になっているお部屋も数室ございますが、現段階ではお選びいただく事が出来ません。申し訳ございません。今回の「わけあり」として区別するというご意見につきましては今後改善時の参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【岡山地区宿泊ランキング1位獲得記念!!】☆ヴィアイン岡山謝恩プラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 22:21:22
-
宿泊は快適でした。
が、残念なことが一つ…
部屋に忘れ物をしたのだが、チェックイン後、昼過ぎに気づいて電話したのだが、無いとのこと。部屋に置き忘れたことを記憶して確信していたので食い下がると、同じものの忘れ物があったが別の部屋だと言う。これって清掃員の方が発見した部屋の番号を間違えてメモした可能性だってあるのではないのか?
その部屋の人からは申し出があったのでしょうか?
無かったのだとすると清掃員の方の間違いだったのだと言えると思いますがいかがでしょうか?(そもそも私が忘れたのが悪いのではありますが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年04月07日 14:58:07
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在後不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後、同じことが起こらないよう清掃スタッフ、フロントスタッフが確認し合えるよう努めてまいります。
この度は誠に、申し訳ございませんでした。
お客様にまたお会いできること、心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 西谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約で超得ッ】早割21☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
設備・アメニティ2
ellie007さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- ellie007さん [40代/女性] 2020年03月06日 17:39:23
-
寝具の匂いで眠れなかった。
風呂も臭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2020年03月06日 19:33:39
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
寝具・ユニットバス内の臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフに申し伝え早急に改善致します。
次回お越し頂く際にはご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 礒山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【禁煙】ルーレット♪!お部屋タイプはホテルにお任せ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定不可部屋(1名利用)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月02日 14:26:47
-
フロントの方は丁寧に対応して下さいましたが、部屋が狭いのと古い感じが歪めません
壁紙等も剥がれっぱなし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2018年01月02日 15:27:16
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂き誠に有難うございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の広さにご満足頂けず心苦しく思います。
また、壁紙が剥がれていたとのことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認させて頂きます。
今回、お客様がお泊りされたお部屋はコンパクトなエコノミーツインというお部屋でございました。
もし次回ご宿泊される機会があれば、7平米ほど広いスタンダードツインというお部屋をご利用頂ければと思います。
お忙しい中、ご投稿下さり有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン≪無料朝食付き♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リーズナブルなエコノミーツイン】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月10日 00:07:52
-
朝食がとにかく酷い!!9時30分までに朝食会場に行けば良いと聞いていて、9時20分にいったら「ご飯」が終了していて、品切れ。「カレー」や「ままかり」などご飯にあわせるおかずだけがある状況。スタッフが一刻も早く帰りたいオーラが出まくっていて、コーヒーすら飲んでいられない。不愉快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2017年09月10日 14:39:12
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食につきまして満足にお召し上がり頂けなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
当館の朝食は軽朝食のバイキング形式でございますので、朝食終了時間が近づくと少なくなってしまうことがこざいます。
その点についてのご案内が至らず、ご迷惑をお掛け致しました。
また、スタッフの対応につきましても大変失礼致しました。一日の始まりの朝にご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご意見ご投稿下さり有難うございます。ご指摘頂きました点につきましては、朝食スタッフも含め全員で共有し改善に努めて参ります。
ご宿泊頂く多くのお客様に快適にお過ごし頂けますよう今後も精進して参りますので、また機会がございましたら是非当館へお越し下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】翌日12時までの滞在OK♪快眠グッズ特典付のレイトチェックアウトプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル◇140cm幅ダブルベッド◇】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月08日 10:13:42
-
急な予定で前日にリザーブ
翌日の予定もあり駅近くで探したのだが
良かったのは立地だけ
駅に近いとはいえツイン19,000円出して
あんな狭い部屋は初めて
床にキャスターを広げるスペースもなく
荷物整理に苦労した
朝食はお粗末(一泊4,000~5,000円程度の宿並)
中でも一番最悪だったのは二人で宿泊するのに
カードキーが一枚のみ(普通は二枚!!)
そのカードキーが無いとエレベーターに乗れないから
外出する人間は持っていかざるを得ないが
残った人間は壁にカードキーを差すことができないから
電気・エアコン・テレビなど何も使えない
二人で宿泊したら、別行動の時間帯もありうる
という当たり前の前提が欠落している
今までこのタイプのホテルは幾つか利用しているが
ホテルとしての機能を果たさない酷さ
ツインで10,000円程度の価格設定が妥当だと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2016年06月08日 18:50:57
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中お客様のご期待に添い兼ねる結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
カードキーに関しましてご不便をお掛け致しまして大変失礼致しました。
フロントにお申し付け頂ければスペアキーを発行することも可能でございますので次回ご宿泊頂ける機会がございましたらお申し付け下さいませ。
ご案内不足によりご不便をおかけし大変失礼致しました。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に是非とも今後の改善に努めて参ります。
また岡山にお越しの際には是非当館をご利用頂けると嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 畑山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】翌日12時までの滞在OK♪快眠グッズ特典付のレイトチェックアウトプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リーズナブルなエコノミーツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月10日 00:44:43
-
掃除の徹底を早急にお願い致します。
洗面台に髪の毛
バスタブには前の利用者の、髪の毛及び陰毛が大量に落ちており
大変不愉快な思いをしました。
朝食のパンはとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年02月10日 18:56:49
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際は清掃不備により大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
掃除の指導を徹底し、同じ事が起こらないよう心がけて参ります。
ご朝食はご満足頂けましたようで大変嬉しく読ませて頂きました。
次回ご来館された際はすべての面においてご満足頂けますよう努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【初めまして!!】ヴィアイン岡山☆開業記念スペシャルプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月16日 01:17:00
-
出張。立地条件は、駅に直結しているので良いが、基本ができていない。
まず、室内の清掃ができていない。部屋はフローリングの部屋だったのだが、爪を切ったのか爪が清掃されていなく、それが足の裏に刺さって血がでた。フロントに連絡したが、大したこともないと思ったので、苦情だけ伝えた。チックアウト時に、一言あると思ったのだが、何も言われなかった。申し訳ございませんか、大丈夫でしたか?の心遣いがほしかったです。おもてなしの心がないのは残念。
食事は、ほんとの軽食。
値段とのバランスを考えても次回は利用できないなあ。久しぶりに、選択ミスをした気分だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012年12月16日 10:05:59
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在をご不快なものに致しました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃はお客様がホテルを快適にご使用いただく最低条件でございますのにこのようなことになってしまい、お恥ずかしい限りでございます。
加えてフロントスタッフの対応も心遣いに欠けるものであり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したお言葉を今後スタッフ全員で共有し、現状の改善、向上に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【めちゃ人気!】特典満載♪VOD視聴とQUOカード1000円分付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◇ダブルベッド◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月17日 22:53:03
-
wifiがとても弱く、たまに繋がる程度で大変残念でした。
部屋でゆっくりwifiを使って調べ物をしたかったのにそれができず、予定が色々と変わってしまった。
部屋の掃除があまりされていなく、ホコリが目についた。
立地も良く、部屋の雰囲気などは良いだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2022年12月18日 05:20:06
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、数々の不手際をお詫び申し上げます。
Wi-Fiがあまり繋がらなかったとのことで、大変ご不便をお掛け致しました。貸し出し用のWi-Fiルーターもございましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃も行き届いていなかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
また岡山へお越しの際は当館もご宿泊の候補に入れて頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン岡山
支配人 伊東
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【早期割30】30日前までのご予約専用プラン♪早期割でお得に旅行!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 08:25:46
-
初めて宿泊しました。建築基準法で原則24時間換気システムの設置義務化は承知していますが、宿泊した部屋は一時的にも換気扇を切る事が出来ませんでした。おかげで寝不足です。
音を気にしない方の方が多いかも知れませんが、低周波音に過敏な方は避けた方が良さそうです。
年間で80泊程度のホテル利用ですが、一時的にも止められない部屋は初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2020年10月15日 13:50:41
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、換気扇の音につきましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。ビジネスの為のご利用だったにもかかわらず、ごゆっくりして頂くどころかご不便をおかけしてしまい、心からお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご感想は貴重なご意見として、スタッフでシェアし、今後の参考にさせて頂きます。
また、機会がございましたら、お客様にご宿泊頂ければ大変光栄でございます。
お忙しいとは思いますが、どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。またお客様にお会い出来ます日を楽しみにしております。
フロント 長島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【禁煙】ルーレット♪!お部屋タイプはホテルにお任せ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定不可部屋(1名利用)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すみっぺ3736さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- すみっぺ3736さん [50代/女性] 2020年07月03日 23:56:58
-
JRグループのホテルで、好印象で
泊まったけれども、今回は、不愉快でした、まず、左足にダニに噛まれ最悪、部屋が暑過ぎて、空調が全く効かない。アメニティが無い、ビジネスホテルだけれど、女性用のメイク落とし、化粧水などアメニティを扱って下さい。
お値段が安いところは、アメニティ揃ってるし、空調も普通に効いてましたよ。
ガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2020年07月04日 06:48:06
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにも関わらずご満足頂けない結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
空調や清掃に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃のものと共有し確認、改善させて頂きます。
アメニティにつきましてはご意見頂き有難うございます。より多くのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿下さり感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中原
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付【女性限定・最上階】(・∀・)セキュリティが安心な専用エリア☆女性のためのレディースルーム☆
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用・禁煙】レディースシングルA◇ダブルベッド◇】
設備・アメニティ1
クマプー2506さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- クマプー2506さん [60代/男性] 2019年11月01日 15:59:46
-
申し訳ないですが、今回は、投書させて頂きます。
1.トイレに大便が、そのまま残っていた。
1-1.トイレ掃除をしていないのが明確。
2.最近、テレビノイズが入って見づらい。
3.ほとんどがセルフになってしまった為か、フロントの笑顔、活気を感じなくなった。
3-1.気配りが、過去と異なる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2019年11月01日 23:48:12
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当館をお選びいただいたにもかかわらず清掃、接客面にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフと共有し同じことが無いよう改善致します。
また、テレビに関しましてはすぐに確認させていただきます。
また接客に関しましても全スタッフに共有し、改善致します。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【レイトチェックイン】遅トク20☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◇140cm幅ダブルベッド◇】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 11:06:26
-
翌日早朝出発の新幹線に乗るので岡山駅から直結していたためこちらを利用しました。
ベッドに横になると、一緒に泊まった妹が体がかゆいと言い出し、見ると何かに刺されたような跡が赤くできてました。
もしかしてダニがいるんじゃないか?と冗談ながらに言っていたんですが、お風呂に入り備え付けのガウンを着た瞬間私も体中がかゆくなり、見てみると妹と同じような跡が複数できていました。
即効で脱ぎましたがそのあともずっとかゆい・・・
枕もくさい
最悪でした。
シーツなど交換はしているとは思いますが、今までない経験だったのでもう泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2016年03月28日 15:26:01
-
この度は、ヴィアイン岡山へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
その後お体の調子はいかがでしょうか。
この度の事を、清掃スタッフへも周知し原因の追究とともに再発防止に最善を尽くして参ります。
折角のご旅行が、このような結果となってしまい心苦しいばかりでございます。
申し訳ございませんでした。
これからもお客様がご不快に思われる事のない様、ご滞在中は心行くまでごゆっくりお過ごしいただけるホテルを目指し従業員一同一丸となり励んで参ります。
お忙しいにも関わらず、この度の貴重なご意見をご投稿下さりありがとうございました。
フロント 船越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ルームシアター見放題☆★VOD付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リーズナブルなエコノミーツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 09:02:50
-
部屋が異常に汗臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2015年12月26日 15:23:41
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、お部屋が異常に汗臭かったとのことで、
ご不快の念をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂く皆さまに快適にお過ごし頂ける様、努めておりますが、まだまだ行き届いておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、努めて参る所存でございます。
お忙し中ご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
フロント 長島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【早めの予約で超得ッ】早割21☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kisa2005さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
立地もよく、部屋もきれいでいうことなしと思ったら
駅上の影響がもろです。
窓の遮音性が極めて悪いです。
5時から列車の音とホームの発車ベル音で目を覚まされ
まったく寝れなかったです。
14階でこうだったので低い部屋も相当うるさいのでは?
早急に対策をお考えになられた方がよろしいと思います。
また空調を切っても部屋がなぜか寒いかった。
空気清浄機で水を入れても部屋が乾燥してタオルが完全に乾いてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからヴィアインを選んでいただいたにも関わらず、駅の音に加え、空調面でもご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
何か善後策を講じることは出来ないか考えて参ります。また、空調につきましては早急に原因を確認致します。体調は崩されませんでしたでしょうか。今回はお客様のご期待を裏切ることになってしまい私どもも大変残念に思っております。これに懲りず、今一度ヴィアイン岡山をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 深田