1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月14日 09:09:08
-
12/12日に宿泊しましたが最悪でした。
・暖房の効きが弱い
・トイレの中にトイレットペーパーの残骸ある。清掃レベルを疑う
・レディースルーム併用のフロアに宿泊しましたが、レディースルームの扉の開閉音が大きく部屋内まで聞こえてくる
立地に強みがあるからサービスは適当でいい、そんな印象です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2018年12月14日 15:42:28
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見はスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をご投稿下さいまして感謝申し上げます。
今後より多くのお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、
また機会がございましたら、ヴィアイン岡山をご利用いただけますと幸いでございます。
フロント 礒山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】快眠!蒸気アイマスク&蒸気肩パッド&入浴剤付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◇140cm幅ダブルベッド◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月02日 14:26:47
-
フロントの方は丁寧に対応して下さいましたが、部屋が狭いのと古い感じが歪めません
壁紙等も剥がれっぱなし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2018年01月02日 15:27:16
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂き誠に有難うございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の広さにご満足頂けず心苦しく思います。
また、壁紙が剥がれていたとのことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認させて頂きます。
今回、お客様がお泊りされたお部屋はコンパクトなエコノミーツインというお部屋でございました。
もし次回ご宿泊される機会があれば、7平米ほど広いスタンダードツインというお部屋をご利用頂ければと思います。
お忙しい中、ご投稿下さり有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン≪無料朝食付き♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リーズナブルなエコノミーツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 11:06:26
-
翌日早朝出発の新幹線に乗るので岡山駅から直結していたためこちらを利用しました。
ベッドに横になると、一緒に泊まった妹が体がかゆいと言い出し、見ると何かに刺されたような跡が赤くできてました。
もしかしてダニがいるんじゃないか?と冗談ながらに言っていたんですが、お風呂に入り備え付けのガウンを着た瞬間私も体中がかゆくなり、見てみると妹と同じような跡が複数できていました。
即効で脱ぎましたがそのあともずっとかゆい・・・
枕もくさい
最悪でした。
シーツなど交換はしているとは思いますが、今までない経験だったのでもう泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2016年03月28日 15:26:01
-
この度は、ヴィアイン岡山へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
その後お体の調子はいかがでしょうか。
この度の事を、清掃スタッフへも周知し原因の追究とともに再発防止に最善を尽くして参ります。
折角のご旅行が、このような結果となってしまい心苦しいばかりでございます。
申し訳ございませんでした。
これからもお客様がご不快に思われる事のない様、ご滞在中は心行くまでごゆっくりお過ごしいただけるホテルを目指し従業員一同一丸となり励んで参ります。
お忙しいにも関わらず、この度の貴重なご意見をご投稿下さりありがとうございました。
フロント 船越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ルームシアター見放題☆★VOD付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リーズナブルなエコノミーツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 02:30:55
-
部屋が変われば臭くはないかと思い、12月25日に引き続き再度予約したが、壁から薬品臭い独特な匂いがすることや目がかゆくなってしまいどうしても無理だったので、すぐチェックアウトした。チェックアウトは代金を支払う機械にカードを返却する方式なのでフロントの対応は何もなし。正直、存在意味なし。色々なホテルに泊まっているが初めてのこと。アレルギーのある人は宿泊を避けたほうがよいかも。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2016年01月03日 10:41:58
-
いつもヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからヴィアイン岡山をお選び頂いたにも関わらず、前回から引き続き不快な思いとご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
その後体調はいかがでしょうか。
フロントからのお声掛けも出来ず重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後従業員一同精進して参ります。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【早期予約VODプラン】 VOD視聴券付き!早割7日前★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月18日 19:17:17
-
楽天で検索した際、禁煙を選択したのに、喫煙/禁煙が選択できないプランが表示されるのはおかしいのではないか?
書いてあることを読まないという客が悪いというのであれば仕方ないが、納得いかない。
新幹線改札をでてすぐ右とあったが“すぐ”という距離ではないような気がする、駅構内にもほとんど表示がなく場所が分かりづらい。
Webサイト上で室料は1名利用時 4,900~8,000円 /人となっているが実際の請求額は8,300円...アレ?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年12月19日 09:33:27
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂きましたプランは禁煙・喫煙を含みお部屋のタイプをお選び頂けません。
お客様のご指摘を拝見し、プラン・部屋の説明を変更するなど検討致します。
料金に関しましては日々変動しておりますが、今回のご宿泊日のご提供料金は8,300円でございます。プラン一覧の表示金額について、今回の事象の原因を究明し対応策を考えます。
アクセスについて駅中ではございますが、web上の案内では場所が不明瞭であるとのご指摘の通り、現在改札正面の案内を検討しております。
この度は何かとお客様の心象を害する結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を活かし、改善を考えて行きます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ヴィアイン岡山
マネージャー 井関
- ご利用の宿泊プラン
- 【秘密のお部屋♪】もしかしたら大当たり!!ドキドキプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【ワケ有】◇シークレットルーム◇部屋指定不可】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 10:37:28
-
出張で利用させてもらいました。
レビューを確認して若干衛生面に不安があったのですが、
部屋は綺麗で特に不満はありませんでした。
駅からも近く非常に便利ですが1点、朝食が非常に残念でした。
無料ですので内容が簡素なのはしょうがないかもしれませんが
衛生面で大いに問題ありました。
おにぎりを食べようと、取ろうとするとなにやら毛が付いたので
別のを取ったらそちらにも毛が。
髪の毛と言うよりも…
朝から一気にテンションが下がりました。
駅から近くて便利だったのですが再訪はありませんね。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年08月31日 19:08:23
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の衛生面において不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
すぐに朝食スタッフに連絡を取り、事実確認と再発防止に努めて参ります。
今後も朝食、客室ともに衛生管理を徹底できるようスタッフ一丸となって取り組んでいく所存でございますので、またのご利用をいただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【岡山地区宿泊ランキング1位獲得記念!!】☆ヴィアイン岡山謝恩プラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 17:47:00
-
駅上なのか携帯(docom☆)が1~3分ごとにブッと切れる。フロントに苦情をしたがそんなことないの一点張り。
14階のだからなのか全く仕事にならず。。金沢はそんなこと無かったのに。
本当にビジネス利用としては考えものだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年07月11日 18:55:07
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
携帯の面では大変ご不便をおかけ致しました。
またフロントスタッフの対応も至らず、不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊されたお部屋、お日にちなど原因を探してみましたが、未だ不明でございます。
通話に関しましては残念ながら現状では解決策が出ておりませんが、携帯のインターネットにつきましてはWIFIを無料で貸し出しておりますので次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早いとお得だ値ッ!】早割7★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 11:26:44
-
通常は別のホテルを利用しますが、『新しさ』に惹かれて利用しましたが、
カップル利用のホテルではありません。周囲にはよいホテルがあるので、
ここを利用したら、関係悪化するかも? ともかく、設備が貧弱でした。
立地条件としての駅直上はよいのですが、窓が二重扉でないため
通過音・アナウンスが大きく、個人的には鉄道好きですが、かなり苦痛でした。
クローゼットも壁にフックがあるのみ、荷物を置く場所にも苦労しました。
用途としては (鉄道好き)単身者のお仕事利用をお奨めします。
(フロントの対応も”とろく”機転はきかなかったです)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012年12月11日 02:20:08
-
この度はヴィアイン岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいた際にご不便をおかけしたようで申し訳ございません。
ご指摘頂いた部分に関しましては返す言葉もございません。
騒音に関しましては駅近という立地でお褒め頂くことがある半面で騒音でお叱りをいただくことも幾度かございました。
私共はビジネスホテルということでビジネス用途でお使いいただくことはもちろん、シティホテルとしてのご利用も意識して参りました。
ハード面での改善は現状で難しいものの、この度に頂戴いたしました厳しいご指摘を吹き飛ばせるほどの良い接客を行っていければと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切な人とのお時間の定番!】☆カップルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル2名利用 【禁煙】シングルAデスクタイプ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
深夜1時ごろチェックイン。部屋に入ると、明らかにおかしい。寒い、寒すぎる。
通気口の下に立つと、勢いよく冷風が出ているが、フロントにいうと「暖房です」との回答。
スタッフに来てもらい、通気口のチェックをしてもらい、「これ暖房?冷房でしょ?」と言うと、「……はい」と。
「毛布をお持ちします」と言うので、「2月の深夜に、冷房の効いた部屋で、 毛布を掛けて寝ろと言うの?体調崩すに決まってるじゃないですか」と抗議し、何とか部屋を変えてもらった。
満室だったらと思うとゾッとする。
部屋に来た女性スタッフは平謝りだったが、翌朝、フロントスタッフからはなんの謝罪もなし。
整備不良、対応もひどい。
最低です、2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中ご指摘いただいた件につきまして、迅速な対応ができず誠に心苦しく思います。
通気口に関しましては、湿気や匂いを逃がすためのものでございまして、冷房機能は備えておりません。
近日の厳寒によりお部屋を暖めるのに時間を要しましたことが寒さの原因だと考えられます。
それにも関わらずスタッフの説明不足によりお客様に誤解を与えるような結果となってしまい申し訳ございませんでした。
さらにご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、十分なお詫びも出来ず、対応につきましても一層不信感を募らせるものとなってしまい大変恐縮でございます。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じことが起こりませんようスタッフ一同善処して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
フロント 戸田