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バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
正常にチェックアウトしたにもかかわらず、カードキーが返却されてないと旅行中に携帯の留守電に入電があったため、メールでチェックアウト時の様子を伝えたところ、メールで間違いでしたとお詫がありました。調べもしないで旅行中の携帯に電話してくることに違和感があったためその旨をメールで伝えても何ら返信がありません。この様なホテルは初めてです。とっても不愉快な旅行となりました。感想で記載したところ、苦情扱いに勝手にされました。苦情扱いになると口コミからは見えなくなりますので、その意図があってなされたと思います。全く閉鎖的なホテルであることが再認識されました。
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金太郎参上様この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。カードキーの返却及び、その後のメールの対応につきまして不快な思いをおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。今後このような事が無い様フロントの指導を徹底して参ります。バリュー・ザ・ホテル名取マネージャー 木下
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バリュー・ザ・ホテル仙台名取(宮城県)
1.0
投稿日:2013-05-06 21:45:01
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4人中4人の方が参考になったと投票しています。
金太郎参上さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
正常にチェックアウトしたにもかかわらず、カードキーが返却されてないと旅行中に携帯の留守電に入電があったため、メールでチェックアウト時の様子を伝えたところ、メールで間違いでしたとお詫がありました。調べもしないで旅行中の携帯に電話してくることに違和感があったためその旨をメールで伝えても何ら返信がありません。この様なホテルは初めてです。とっても不愉快な旅行となりました。感想で記載したところ、苦情扱いに勝手にされました。苦情扱いになると口コミからは見えなくなりますので、その意図があってなされたと思います。全く閉鎖的なホテルであることが再認識されました。
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金太郎参上様
この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。カードキーの返却及び、その後のメールの対応につきまして不快な思いをおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。今後このような事が無い様フロントの指導を徹底して参ります。
バリュー・ザ・ホテル名取
マネージャー 木下