楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントのサービス悪かった。説明不足。親切でない。たとえば、朝食とその場所時間等の説明なし、歯ブラシ等の説明なし、駐車場も遠く、あんまりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの教育の再徹底とお客様によりよいサービスができるよう、一同気持ちを新たに努力して参ります。また、先着順の駐車場に関しては、チェックインの早い時間から近くの駐車場がうまってしまいます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいませ。お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げます。フロント 藤原
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
フロントのサービス悪かった。
説明不足。親切でない。
たとえば、朝食とその場所時間等の説明なし、歯ブラシ等の説明なし、
駐車場も遠く、あんまりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育の再徹底とお客様によりよいサービスができるよう、一同気持ちを新たに努力して参ります。
また、先着順の駐車場に関しては、チェックインの早い時間から近くの駐車場がうまってしまいます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいませ。
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤原