楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
立地2
疲れた体でやっと到着して チェックイン時のフロント従業員の説明不足、仏頂面で苦情を言ってやるつもりでしたが、チェックアウト時のフロントの方は笑顔も愛想も満点でした。タクシーを呼ぶ手配から待機部屋への案内タクシーが到着してからのお見送り 完ぺきでした。無愛想で仏頂面のフロントは教育しなおしたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き、誠に有難うございます。フロントの接客態度では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフに注意と再度指導をおこなっております。お客様にお気持ちよく過ごして頂ける接客サービスを心掛け、このようなことが二度とないようスタッフ一同努めて参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。フロント 藤原
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ一覧へ
アメニティホテルin博多(福岡県)
4.0
投稿日:2015-11-04 14:17:29
バリュー・ザ・ホテル仙台名取(宮城県)
2.0
投稿日:2015-04-23 09:18:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
朱里4727さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
疲れた体でやっと到着して チェックイン時のフロント従業員の説明不足、仏頂面で苦情を言ってやるつもりでしたが、チェックアウト時のフロントの方は笑顔も愛想も満点でした。タクシーを呼ぶ手配から待機部屋への案内
タクシーが到着してからのお見送り 完ぺきでした。無愛想で仏頂面のフロントは教育しなおしたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントの接客態度では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフに注意と再度指導をおこなっております。
お客様にお気持ちよく過ごして頂ける接客サービスを心掛け、このようなことが二度とないようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤原