楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
サービス2
駐車場が遠い。しかも案内が分かりづらかった。全体に不親切な印象。シャワーのお湯が安定しなくてイライラした。あのサービスと設備では料金が高すぎると感じた。また利用する事は無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き、誠にありがとうございます。連休初日という事もあり、イベントに来られましたお客様などで混雑が見られました。先着順の駐車場でございますので、遠いご案内になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。また、当ホテルはエコキュートを使用しております。エコキュートには、利点も欠点もございますので、ご不便をお掛けしましたが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。お客様からの厳しいお言葉から、今後の改善に努めていきたいと思いますので、こちらにお越しの際は、またお立ち寄り下さいますよう宜しくお願いいたします。フロント 藤原
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
駐車場が遠い。
しかも案内が分かりづらかった。
全体に不親切な印象。
シャワーのお湯が安定しなくてイライラした。
あのサービスと設備では料金が高すぎると感じた。
また利用する事は無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き、誠にありがとうございます。
連休初日という事もあり、イベントに来られましたお客様などで混雑が見られました。先着順の駐車場でございますので、遠いご案内になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
また、当ホテルはエコキュートを使用しております。エコキュートには、利点も欠点もございますので、ご不便をお掛けしましたが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
お客様からの厳しいお言葉から、今後の改善に努めていきたいと思いますので、こちらにお越しの際は、またお立ち寄り下さいますよう宜しくお願いいたします。
フロント 藤原