楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
総合2
始めに駐車場がわかりにくいです。また、インターネットが全く使えなかった。最悪でした。トイレの便座は冷たくてびっくりしましたぁ。安い料金でもないからなぁ~どうなんだろう?めっちゃ寒かったしぃ~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き、誠にありがとうございました。今年は例年よりも暖冬と言われておりますが、東北はまだまだ厳しい寒さが続いております。暖房設備は整っておりますが、寒い思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。毛布の貸し出しも行っておりますので、お困りの時はご遠慮なくフロントにお申しつけ下さいませ。また、駐車場の場所につきましては、ネットやホテル玄関口に掲示しております。お客様の視点からもっとわかりやすい掲示の改善に努めていきたいと思います。この度はあらゆる面で、お客様にご迷惑、ご不便をお掛け致しましたこと、深く深くお詫び申し上げます。フロント 藤原
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
始めに駐車場がわかりにくいです。また、インターネットが全く使えなかった。最悪でした。
トイレの便座は冷たくてびっくりしましたぁ。安い料金でもないからなぁ~どうなんだろう?
めっちゃ寒かったしぃ~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今年は例年よりも暖冬と言われておりますが、東北はまだまだ厳しい寒さが続いております。暖房設備は整っておりますが、寒い思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。毛布の貸し出しも行っておりますので、お困りの時はご遠慮なくフロントにお申しつけ下さいませ。
また、駐車場の場所につきましては、ネットやホテル玄関口に掲示しております。お客様の視点からもっとわかりやすい掲示の改善に努めていきたいと思います。
この度はあらゆる面で、お客様にご迷惑、ご不便をお掛け致しましたこと、深く深くお詫び申し上げます。
フロント 藤原