楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2階に宿泊しました。何時もならカードキーを使用して廊下に入るのですが、何時もオープン状態。セキュリティーは、どうなっているのか?1階廊下はオープン状態なので、2階も無くて良いと思う。工事関係者が多い事もあると思うが、ホテル側のポリシーとしてどうなのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用賜り誠にありがとうございます。ご宿泊の際、セキュリティー管理の不備があり誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事が無い様スタッフでのドアストッパーの管理及び館内点検の強化に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント支配人 今津
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
2階に宿泊しました。何時もならカードキーを使用して廊下に入るのですが、何時もオープン状態。セキュリティーは、どうなっているのか?1階廊下はオープン状態なので、2階も無くて良いと思う。工事関係者が多い事もあると思うが、ホテル側のポリシーとしてどうなのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、セキュリティー管理の不備があり誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が無い様スタッフでのドアストッパーの管理及び館内点検の強化に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 今津