楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.55
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.71
  • 食事3.66

総合2

投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-12 17:08:44

・9月8日に宿泊しました。 たぶん、この系列ホテルには今後宿泊しません。
・立地:駅から少し離れているため車移動がおすすめです。
・部屋:喫煙でしたが、かなりのタバコ臭あり。洗面所のつまみを握るとヌルっと。本当に掃除したのか疑問。
・食事:コスパを考えれば満足。
・風呂:かなり狭い。
・サービス:特に不満は無い。
・設備:料金の割には貧相。構造的に他の部屋の物音が響く。
・チェックアウトを10:00ギリギリにしたが、08:30頃から空室の掃除が始まり雑音で落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 2018-09-25 21:57:11

この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き誠に有難うございます。
全体的にご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃面では行き届いておらず、設備面ではお客様にはご満足頂けなかったとホテルスタッフ一同今後の課題とさせて頂きます。
また、チェックアウトを急かすような事になり、朝のくつろぎを乱してしまい申し訳ございません。今後はフロントスタッフと清掃スタッフとの連携もより強化していきお客様がいないエリアを把握し清掃を行っていきたいと考えております。
今後、ホテルスタッフ一同貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

ご多用の所、厳しいご指摘誠に有難うございました。

フロント 高島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF メガバリューレートプラン ◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆11.8平米◆W1100ベット】