楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルマンのチェックインの際にやる気のなさ、出入りの際の挨拶、廊下ですれ違った際の挨拶がなかったり、こっちが頭を下げても無視泊まりたくないホテルのトップです。チェーンの他のホテルと比べいろいろな面で最低なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き誠に有難うございました。今回のご宿泊にてお客様には、ホテルとは名ばかりというほど大変悪い印象を感じさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。この度お客様が感じられたことは、サービスではなく、人として基本的なことがスタッフ一同ないがしろにしてしまっていた事ではないかと存じます。今後、お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、我が身ならどうなのかということも胸に刻み考え改めて参る所存でございます。この度は、せっかくご宿泊頂いた所、大変お見苦しい所及び、不適切な対応だったこと誠に申し訳ございませんでした。フロント 高島
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
ホテルマンのチェックインの際にやる気のなさ、出入りの際の挨拶、廊下ですれ違った際の挨拶がなかったり、こっちが頭を下げても無視
泊まりたくないホテルのトップです。
チェーンの他のホテルと比べいろいろな面で最低なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバリュー・ザ・ホテル仙台名取をご利用頂き誠に有難うございました。
今回のご宿泊にてお客様には、ホテルとは名ばかりというほど大変悪い印象を感じさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。この度お客様が感じられたことは、サービスではなく、人として基本的なことがスタッフ一同ないがしろにしてしまっていた事ではないかと存じます。
今後、お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、我が身ならどうなのかということも胸に刻み考え改めて参る所存でございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いた所、大変お見苦しい所及び、不適切な対応だったこと誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高島