楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
できれば2度と泊まりたくないホテルです駅からタクシーで向かおうとしたのですが、当日は生憎の土砂降り更に金曜日で駅前にタクシーが1台もいませんでした。タクシー乗り場で10分以上待っても1台もこないのでタクシーを駅まで呼んでくれるようお願いしようとホテルに電話を掛けました(県外からの宿泊で仙台のタクシー会社を一社も知らず自分でかけられなかった為)この対応が最悪でした「はぁ、こちらからタクシー会社に電話しても無理だと思いますが」から始まり「タクシー会社の電話番号ありませんか~?タクシー乗り場分からないんですか~?書いてませんか~?」(タクシー乗り場にはタクシー会社の電話番号は書いてなかった)等と凄く面倒そうに言われました。正直もう泊まるのが嫌で他のホテルに泊まろうと探しましたが、流石に時間も遅くどこもあいてなく諦めました。結局電話を切ってから、たまたま来たタクシー(結局タクシー会社に電話すらかけてもらえなかったので)に乗って行き泊まりましたが、こんな失礼で不親切なホテルもう二度と泊まりたくないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バリュー・ザ・ホテル仙台名取にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様に寄り添ったご対応やおもてなしが出来ていなかったことを、責任者として深く反省しております。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様をおもてなしする立場として、マニュアルから脱した一歩先のおもてなしができるよう、従業員全員で今一度見直して参ります。今後はお客様に満足して頂けるようスタッフ教育にも力を入れてまいります。、誠に勝手ではございますが挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。バリュー・ザ・ホテル仙台名取支配人 横田
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
できれば2度と泊まりたくないホテルです
駅からタクシーで向かおうとしたのですが、当日は生憎の土砂降り
更に金曜日で駅前にタクシーが1台もいませんでした。
タクシー乗り場で10分以上待っても1台もこないので
タクシーを駅まで呼んでくれるようお願いしようとホテルに電話を掛けました
(県外からの宿泊で仙台のタクシー会社を一社も知らず自分でかけられなかった為)
この対応が最悪でした
「はぁ、こちらからタクシー会社に電話しても無理だと思いますが」から始まり
「タクシー会社の電話番号ありませんか~?タクシー乗り場分からないんですか~?書いてませんか~?」
(タクシー乗り場にはタクシー会社の電話番号は書いてなかった)
等と凄く面倒そうに言われました。
正直もう泊まるのが嫌で他のホテルに泊まろうと探しましたが、流石に時間も遅くどこもあいてなく諦めました。
結局電話を切ってから、たまたま来たタクシー(結局タクシー会社に電話すらかけてもらえなかったので)に乗って行き泊まりましたが、こんな失礼で不親切なホテルもう二度と泊まりたくないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バリュー・ザ・ホテル仙台名取にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様に寄り添ったご対応やおもてなしが出来ていなかったことを、責任者として深く反省しております。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様をおもてなしする立場として、マニュアルから脱した一歩先のおもてなしができるよう、従業員全員で今一度見直して参ります。
今後はお客様に満足して頂けるようスタッフ教育にも力を入れてまいります。、誠に勝手ではございますが挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
バリュー・ザ・ホテル仙台名取
支配人 横田