楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.54
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.78
  • 食事3.75

立地1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-05 12:28:36

できれば2度と泊まりたくないホテルです

駅からタクシーで向かおうとしたのですが、当日は生憎の土砂降り
更に金曜日で駅前にタクシーが1台もいませんでした。
タクシー乗り場で10分以上待っても1台もこないので
タクシーを駅まで呼んでくれるようお願いしようとホテルに電話を掛けました
(県外からの宿泊で仙台のタクシー会社を一社も知らず自分でかけられなかった為)
この対応が最悪でした

「はぁ、こちらからタクシー会社に電話しても無理だと思いますが」から始まり
「タクシー会社の電話番号ありませんか~?タクシー乗り場分からないんですか~?書いてませんか~?」
(タクシー乗り場にはタクシー会社の電話番号は書いてなかった)
等と凄く面倒そうに言われました。

正直もう泊まるのが嫌で他のホテルに泊まろうと探しましたが、流石に時間も遅くどこもあいてなく諦めました。
結局電話を切ってから、たまたま来たタクシー(結局タクシー会社に電話すらかけてもらえなかったので)に乗って行き泊まりましたが、こんな失礼で不親切なホテルもう二度と泊まりたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 2019-07-05 13:50:14

この度は、バリュー・ザ・ホテル仙台名取にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お客様に寄り添ったご対応やおもてなしが出来ていなかったことを、責任者として深く反省しております。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様をおもてなしする立場として、マニュアルから脱した一歩先のおもてなしができるよう、従業員全員で今一度見直して参ります。

今後はお客様に満足して頂けるようスタッフ教育にも力を入れてまいります。、誠に勝手ではございますが挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

バリュー・ザ・ホテル仙台名取
支配人 横田

ご利用のお部屋
【禁煙レディースルーム】