楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.55
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.73
  • 食事3.68

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HANABI-SARUさんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ

HANABI-SARUさん [40代/男性] 2020-01-03 23:00:15

当日学生団体の予約があったのかチェックイン時に重なってしまい対応していたスタッフはこちらの事は話半分でチェックインをされていました。たまたま重なってしまい仕方ないなとは思いますが宿泊者カードに署名する際に他人の個人情報が書かれた宿泊者カードを最初に提示された事にはビックリしました。名前を確認しているのに違う人の宿泊者カードを持ってくるとはあり得ないです。こちらが指摘するまで気付いていませんでしたし。
まずチェックイン時から気分悪くなりましたね。
部屋に入ってみるととても寒い。以前は空調が部屋に入る前から入っていましたが今回は入っておらずまた空調を効かせる為のカードもなくなっており外出して戻ってくると空調が切れてるのでまた一からエアコンをつけて暖まるまでしばらく待つといった具合でした。
今回初めてダブルルームにしましたが通常のシングルと部屋の大きさは同じなので圧迫感がありました。一人なら普通のシングルルームの方がいいですね。
wi-fiが非常に弱く使えなかったのもマイナス点です。ベッドに髪の毛があったりとマイナス点しか上げられません。
今までよかったなと思う事がことごとく改悪されていて何を考えてこうなったのか理解不能です。従業員の方は一度部屋に泊まってみたらいかがでしょうか?不便さなどを感じていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 2020-01-04 00:27:31

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用時はご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見を元にスタッフ一同に周知させて頂き改善をはかってまいります。
またのご利用の際は改善した姿をお見せできるようスタッフ一同努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

バリュー・ザ・ホテル仙台名取 フロント 川上

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】