楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.53
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.73
  • 食事3.68

総合3

HANABI-SARUさんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ

HANABI-SARUさん [40代/男性] 2020-09-08 13:05:29

フロンで購入した極楽湯のチケットを極楽湯のフロントに出したら怪訝な顔をされて日付欄に日付が入ってないんですが・・・と言われ今日ホテルにそのままもらったのですがと言ってしぶしぶ入れました。不正に使われたと思われたみたいで、券を渡す時に確認して欲しいです。
良かった事もあります。夕食と朝食が美味しくなったと思いました。ブッフェの内容も以前より考えられてる感じがあり美味しくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 2020-09-14 22:20:45

この度は折角チケットをお買上げ頂いたにも関わず、私共の不手際により、極楽湯様で御不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
心より御詫び申し上げます。

お言葉は真摯に受取め、今後チケット発行の際は、必ず有効期限の押印をし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう全員再徹底して参ります。

一方で食事についてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お客様のお褒めの言葉が何よりの励みとなりますので、是非レストランスタッフへとお伝えしたいと思います。

この度の不手際、改めてお詫びを申し上げます。これに懲りず、もしまた御宿泊の機会がございましたら是非当ホテルを御利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


フロント 信太

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】