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バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
立地4
歯ブラシすら部屋に無いのは知らなかった。カウンターにあるのか調べようにも、部屋にあるファイル冊子には書かれていない。電話して聞こうとしても電話がない。しょうがないから手持ちの歯ブラシを使った。スマホでネットに繋ごうにもどこにもパスワードが書かれておらず、しょうがなくLTEのまま使う。チェックアウトするために、カウンターに向かう途中に階段にwifiパスワードが書かれているのを見る。遅い。カウンターの横に歯ブラシがある。遅い。目立つようにするか、説明を書くか、チェックイン時に渡すか教えるかして欲しい。そして何より、このホテルは全部屋がコンテナを使ったものだった。部屋に持ち込んだペットボトルに埃は積もるし、基本的に汚い。エアコンも黒カビの匂いで最悪だった。ここまで酷いホテルは未だかつてなかった。ボディソープとシャンプーの品質も酷く、相当にコストカットを最優先にしているホテルだった。このシルバーウィークの4連休でも空いているだけのことはあると感じた。疲れ果てた遅い時間に入ったので、とりあえず寝るだけと思って利用したが、余力があればキャンセル不可としても即チェックアウトして他に行っていた。事実そのくらい酷い。こんなコメントしたくないが、本当におすすめしない。
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この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、至らなかった点も多く、御不快な思いまでさせてしまい、大変申し訳ございません。アメニティの御案内が無かった件について不手際がございました事、本当に申し訳なく思っております。今後チェックインの際、お客様には必ず御案内するよう全スタッフに再度徹底して参ります。Wi-Fiの御案内不足についても分かり辛く、申し訳ございません。Wi-Fiにつきましては、御覧になられた箇所とフロント前、お部屋の約款ファイルに御案内がございますが、今後は御不便の無い様、各客室内へのPOPの設置を進めて参りたいと思います。お部屋の環境のエアコンや浴室アメニティに付きましても、御不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。こちらにつきましても、直ぐに改善は難しい状況ではございますが、頂きました御意見は真摯に受止め、エアコン清掃を実施・アメニティの使い辛さは上の者にお伝えしたいと思います。度重なる御無礼、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事の無い様、より一層徹底して管理・改善を徹底して勧めて参ります。この度は貴重な御意見を頂きまして、誠にありがとうございます。フロント 信太
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歯ブラシすら部屋に無いのは知らなかった。カウンターにあるのか調べようにも、部屋にあるファイル冊子には書かれていない。電話して聞こうとしても電話がない。しょうがないから手持ちの歯ブラシを使った。スマホでネットに繋ごうにもどこにもパスワードが書かれておらず、しょうがなくLTEのまま使う。チェックアウトするために、カウンターに向かう途中に階段にwifiパスワードが書かれているのを見る。遅い。カウンターの横に歯ブラシがある。遅い。目立つようにするか、説明を書くか、チェックイン時に渡すか教えるかして欲しい。そして何より、このホテルは全部屋がコンテナを使ったものだった。部屋に持ち込んだペットボトルに埃は積もるし、基本的に汚い。エアコンも黒カビの匂いで最悪だった。ここまで酷いホテルは未だかつてなかった。ボディソープとシャンプーの品質も酷く、相当にコストカットを最優先にしているホテルだった。このシルバーウィークの4連休でも空いているだけのことはあると感じた。疲れ果てた遅い時間に入ったので、とりあえず寝るだけと思って利用したが、余力があればキャンセル不可としても即チェックアウトして他に行っていた。事実そのくらい酷い。こんなコメントしたくないが、本当におすすめしない。
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この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、至らなかった点も多く、御不快な思いまでさせてしまい、大変申し訳ございません。
アメニティの御案内が無かった件について不手際がございました事、本当に申し訳なく思っております。
今後チェックインの際、お客様には必ず御案内するよう全スタッフに再度徹底して参ります。
Wi-Fiの御案内不足についても分かり辛く、申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては、御覧になられた箇所とフロント前、お部屋の約款ファイルに御案内がございますが、今後は御不便の無い様、各客室内へのPOPの設置を進めて参りたいと思います。
お部屋の環境のエアコンや浴室アメニティに付きましても、御不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
こちらにつきましても、直ぐに改善は難しい状況ではございますが、頂きました御意見は真摯に受止め、エアコン清掃を実施・アメニティの使い辛さは上の者にお伝えしたいと思います。
度重なる御無礼、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、より一層徹底して管理・改善を徹底して勧めて参ります。
この度は貴重な御意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント 信太