楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋にアメニティが用意されていない事をフロントで案内されなかった。部屋のティッシュは数枚使ったら無くなった。ユニットバスの換気扇は埃だらけで落ちてくるし、浴槽の排水口には髪が溜まってて流れが悪かった。朝食は8時半に行ったら、ほぼおかずが無くてサラダしか補充されないし、スタッフは喋ってばかりで感じ悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バリュー・ザ・ホテル名取をご利用頂き、誠にありがとうございます。アメニティの案内、準備、部屋の清掃行き届かず大変申し訳ございませんでした。朝食の準備、レストランスタッフの対応行き届かず誠に申し訳ございませんでした。またの御来館一同お待ちしております。バリュー・ザ・ホテル仙台名取 フロント 大高
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
部屋にアメニティが用意されていない事をフロントで案内されなかった。部屋のティッシュは数枚使ったら無くなった。
ユニットバスの換気扇は埃だらけで落ちてくるし、浴槽の排水口には髪が溜まってて流れが悪かった。
朝食は8時半に行ったら、ほぼおかずが無くてサラダしか補充されないし、スタッフは喋ってばかりで感じ悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バリュー・ザ・ホテル名取をご利用頂き、誠にありがとうございます。
アメニティの案内、準備、部屋の清掃行き届かず大変申し訳ございませんでした。
朝食の準備、レストランスタッフの対応行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
またの御来館一同お待ちしております。
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 フロント 大高