楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン広島セントラル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン広島セントラルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.26
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.50
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-05 23:02:59

元旦に宿泊しました。
ホテルの場所がわからず電話をかけて聞いてみたのですが、応対された方もホテル近辺の地理を詳しくない感じ。結局自分達はすぐ近くに居たようで自力で行けましたが、応対された方の言う通りに移動していたら益々迷うところだった。近辺地理に自信がないのなら、他のスタッフに変わるなど出来なかったのでしょうか?夕食を摂るのに、オススメを聞きたかったのですが、電話応対の一件もあり、きっと知らないんだろうなと解釈し、あえて聞きませんでした。あと、チェックアウト時は普段から何の挨拶も無しなんですか?こちらがお礼を言っても返しがなく、がっかりでした。きっとそういう教育、そういう方針のホテルなんでしょうね。

部屋等は、まだ新しいホテルだけあり大変綺麗でした。シャンプー等がとても気に入りました。
疲れていたのもあり、ぐっすり眠れました。
宿泊そのものは満足だったのに、なんだか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
アーバイン広島セントラル 2013-01-06 07:33:50

この度はホテルアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私共の対応が至らずお客様にご不快な念を抱かせてしまった事、また接客サービスにおきましてもホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。
この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。
担当した者には猛省を促し、従業員全員で今一度接客サービスを考えて参ります。
今後二度とこの様な事が無い様、お客様の立場に立った接客サービスに努めて参る所存でございます。
最後に誠に勝手なお願いとは存じますが、次回広島にお立ち寄りの際にも宿泊先の候補の一つとして考えて頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

フロント 金光

ご利用の宿泊プラン
これはもっとお得!!早割28プラン♪♪
ご利用のお部屋
【■ 禁煙 ■ プレミアツインルーム】