楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン広島セントラルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
初めて利用させていただきました。フリードリンクや朝食サービスは満足しています。でもフロントマンの方の応対で最低な気分になりました。接客業としてありえないです。フロントマンであろうとデパートの店員であろうと、客に(例えば頼まれた・買った)物を渡す時、客が受け取り、去る時まで、最後まで応対するものだと思うのですが…そうではなかったですね。私が頼んだ物を受け取ろうとした瞬間「すみません」と言っている最中に顔は別の方向を向き、受け取ったと同時にさっさと去って行かれました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン広島セントラルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。提供サービスにはご満足いただけたにもかかわらず、スタッフの対応にて不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントマンとして重要な、お客様に感謝する気持ち、および対応する際の心の余裕の両方が欠けており、配慮の無い対応となり残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。頂きましたご指摘を全スタッフに共有し、同様のご指摘を頂かない環境を作ってまります。この度のスタッフの対応を再度お詫び申し上げますとともに、お忙しい中の貴重なご意見を賜りありがとうございました。また機会をいただけましたら、ご利用をお待ち申し上げております。マネージャー 藤岡
アーバイン広島セントラル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
初めて利用させていただきました。フリードリンクや朝食サービスは満足しています。
でもフロントマンの方の応対で最低な気分になりました。接客業としてありえないです。フロントマンであろうとデパートの店員であろうと、客に(例えば頼まれた・買った)物を渡す時、客が受け取り、去る時まで、最後まで応対するものだと思うのですが…そうではなかったですね。
私が頼んだ物を受け取ろうとした瞬間「すみません」と言っている最中に顔は別の方向を向き、受け取ったと同時にさっさと去って行かれました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン広島セントラルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
提供サービスにはご満足いただけたにもかかわらず、スタッフの対応にて不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマンとして重要な、お客様に感謝する気持ち、および対応する際の心の余裕の両方が欠けており、配慮の無い対応となり残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
頂きましたご指摘を全スタッフに共有し、同様のご指摘を頂かない環境を作ってまります。
この度のスタッフの対応を再度お詫び申し上げますとともに、お忙しい中の貴重なご意見を賜りありがとうございました。
また機会をいただけましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 藤岡