楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン広島セントラル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン広島セントラルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.26
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-19 05:51:54

初めて利用させていただきました。フリードリンクや朝食サービスは満足しています。
でもフロントマンの方の応対で最低な気分になりました。接客業としてありえないです。フロントマンであろうとデパートの店員であろうと、客に(例えば頼まれた・買った)物を渡す時、客が受け取り、去る時まで、最後まで応対するものだと思うのですが…そうではなかったですね。
私が頼んだ物を受け取ろうとした瞬間「すみません」と言っている最中に顔は別の方向を向き、受け取ったと同時にさっさと去って行かれました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アーバイン広島セントラル 2013-06-20 15:01:29

この度はアーバイン広島セントラルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

提供サービスにはご満足いただけたにもかかわらず、スタッフの対応にて不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

フロントマンとして重要な、お客様に感謝する気持ち、および対応する際の心の余裕の両方が欠けており、配慮の無い対応となり残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

頂きましたご指摘を全スタッフに共有し、同様のご指摘を頂かない環境を作ってまります。


この度のスタッフの対応を再度お詫び申し上げますとともに、お忙しい中の貴重なご意見を賜りありがとうございました。

また機会をいただけましたら、ご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 藤岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】最大3,500円OFF!期間限定【極得プラン】
ご利用のお部屋
【★喫煙可★ スタンダードルーム】