楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン広島セントラルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン時の案内で、朝食が混み合うとのことで遅めに会場にいきました。遅く行ったところ、米なしパンなし。聞いてみると、米自体がなくパンもなし!どういう事でしょう?他の客も不満を漏らしていました。朝から不機嫌になりました。仕方なく朝食を食べに出かけた次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見頂きまして重ねて御礼申し上げます。無料朝食サービスにつきましては、主食食材の在庫がなくなり、お客様に充分な朝食をご案内することができず、誠に申し訳ございません。多くのお客様がいらっしゃる事を想定して準備を行っておりましたが、スタッフのご案内なども含め想定外の場合の配慮が足りなかったと痛感しております。お客様のお声を真摯に受け止め、以後このような事を繰り返さぬよう努めてまいります。今後もお客様にご検討頂けるよう、従業員一同精進してまいりますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。アシスタントチーフ 池田
アーバイン広島セントラル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
チェックイン時の案内で、朝食が混み合うとのことで遅めに会場にいきました。
遅く行ったところ、米なしパンなし。
聞いてみると、米自体がなくパンもなし!どういう事でしょう?
他の客も不満を漏らしていました。
朝から不機嫌になりました。
仕方なく朝食を食べに出かけた次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見頂きまして重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、
主食食材の在庫がなくなり、お客様に充分な朝食をご案内することができず、誠に申し訳ございません。
多くのお客様がいらっしゃる事を想定して準備を行っておりましたが、スタッフのご案内なども含め想定外の場合の配慮が足りなかったと痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、以後このような事を繰り返さぬよう努めてまいります。
今後もお客様にご検討頂けるよう、従業員一同精進してまいりますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
アシスタントチーフ 池田