楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン広島セントラルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
12/24 20時頃チェックインし22時頃楽しみにしていた、大浴場に行こうとバスローブに着替え、2階の大浴場に行くと鍵がかかっており、入れなかった為、同じ階にあるフロントに確認に行ったところ、「当ホテルの会員でないとお断りしています。今すぐ会員なったら、大丈夫です。」とのこと、私は、以前、他のホテルで個人情報が漏れた事を聞き、それ以降、極力会員にはならないようにしていました。私は、楽天で「大浴場」「朝食」でヒットし予約した為、「楽天の会員限定でしょ?」と確認すると「当ホテルの会員限定ですので、会員にならない方は、入浴をお断りしています。」とフロントの女性の方に言われ、「で、あれば・・・楽天の検索でヒットしないようにするか?もしくは、会員様限定という、表記ではなく、当ホテルの会員にならないと大浴場のご利用は、お断りしています」と初めに記載するべきでは・・」と隣にいた男性にも聞くと、その男性は、「では、お試しということで・・・」と大浴場のカギを渡されたが、あまりの上から目線の言い方に、驚き結局、私は、会員になることも、大浴場に入ることもせず、部屋に帰ったが、私は、このホテルにお試しでサービスで宿泊させていただいているわけでもなく、それなりの対価をお支払いし、宿泊しているのに、なぜそこまで、バカにしたような言い方で、私が頭をさげて大浴場に入らせてもらわなければいけないのか???腹が立った私は、納得ができなかった為、一度フロントに電話をした上で、チェックアウトの準備をしフロントに行った。真冬の深夜の12時にフロントの2人の対応に腹が立ったために、チェックアウトしますと伝えると、その2人のフロントは、「そうですか?他のホテルでも探しましょうか?」とクリスマスイブの深夜にとれない事をわかってて、特に男性は「にやにや」しながら普通に見送られた。 結果的にベッド・大浴場(部屋の風呂)・朝食 何も利用せず、深夜の12時にホテルを出ました。代金の返金などを要求しているわけではございません。ホテルマンである前に一人の人として、血の通った接客をしていただきたいと感じました。私は、2度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、アーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお選び頂いたにも関わらず、予約サイト内表記、スタッフの対応により、ご不興を招いてしまった事を、この場を借りて深くお詫び申し上げます。当ホテルの浴場は、セキュリティーの観点からホテルの会員様限定のサービスとさせて頂いており、予約サイト内にも記載はさせて頂いておりましたが、真意を伝えきれずこのような事態を招いてしまった事を重く受け止め、現在全ての予約サイトを見直し、より詳しい表記に変えていく準備を整えております。しかしながら、今日まで全てのお客様に同じ条件下でご利用をお願いして参った事も事実でございますので、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。また、フロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った誠意ある対応を、常日頃から心がけさせてきましたが、私の監督不行き届きが、このような結果を招いてしまったと痛感しております。担当したスタッフには猛省を促すと同時に、全スタッフを集め、今一度、接客、サービスを見つめ直して参る所存でございます。 今回の非礼、ご不興につきまして、重ねてお詫び申し上げさせて頂くとともに、頂戴したお言葉の数々を真摯に受け止め、ホテル改善へと努めて参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。アシスタントマネージャー 兼光
アーバイン広島セントラル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
12/24 20時頃チェックインし22時頃楽しみにしていた、大浴場に行こうとバスローブに着替え、2階の大浴場に行くと鍵がかかっており、入れなかった為、同じ階にあるフロントに確認に行ったところ、「当ホテルの会員でないとお断りしています。今すぐ会員なったら、大丈夫です。」とのこと、私は、以前、他のホテルで個人情報が漏れた事を聞き、それ以降、極力会員にはならないようにしていました。私は、楽天で「大浴場」「朝食」でヒットし予約した為、「楽天の会員限定でしょ?」と確認すると「当ホテルの会員限定ですので、会員にならない方は、入浴をお断りしています。」とフロントの女性の方に言われ、「で、あれば・・・楽天の検索でヒットしないようにするか?もしくは、会員様限定という、表記ではなく、当ホテルの会員にならないと大浴場のご利用は、お断りしています」と初めに記載するべきでは・・」と隣にいた男性にも聞くと、その男性は、「では、お試しということで・・・」と大浴場のカギを渡されたが、あまりの上から目線の言い方に、驚き結局、私は、会員になることも、大浴場に入ることもせず、部屋に帰ったが、私は、このホテルにお試しでサービスで宿泊させていただいているわけでもなく、それなりの対価をお支払いし、宿泊しているのに、なぜそこまで、バカにしたような言い方で、私が頭をさげて大浴場に入らせてもらわなければいけないのか???
腹が立った私は、納得ができなかった為、一度フロントに電話をした上で、チェックアウトの準備をしフロントに行った。
真冬の深夜の12時にフロントの2人の対応に腹が立ったために、チェックアウトしますと伝えると、その2人のフロントは、「そうですか?他のホテルでも探しましょうか?」とクリスマスイブの深夜にとれない事をわかってて、特に男性は「にやにや」しながら普通に見送られた。
結果的にベッド・大浴場(部屋の風呂)・朝食 何も利用せず、深夜の12時にホテルを出ました。
代金の返金などを要求しているわけではございません。
ホテルマンである前に一人の人として、血の通った接客をしていただきたいと感じました。
私は、2度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、アーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、予約サイト内表記、スタッフの対応により、ご不興を招いてしまった事を、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
当ホテルの浴場は、セキュリティーの観点からホテルの会員様限定のサービスとさせて頂いており、予約サイト内にも記載はさせて頂いておりましたが、真意を伝えきれずこのような事態を招いてしまった事を重く受け止め、現在全ての予約サイトを見直し、より詳しい表記に変えていく準備を整えております。
しかしながら、今日まで全てのお客様に同じ条件下でご利用をお願いして参った事も事実でございますので、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。
また、フロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った誠意ある対応を、常日頃から心がけさせてきましたが、私の監督不行き届きが、このような結果を招いてしまったと痛感しております。
担当したスタッフには猛省を促すと同時に、全スタッフを集め、今一度、接客、サービスを見つめ直して参る所存でございます。
今回の非礼、ご不興につきまして、重ねてお詫び申し上げさせて頂くとともに、頂戴したお言葉の数々を真摯に受け止め、ホテル改善へと努めて参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
アシスタントマネージャー 兼光