楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン広島セントラル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン広島セントラルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.25
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-24 08:43:44

このホテルは最低です。絶対お薦めしません。

チェックイン時にスタッフの不手際があり、かなり不愉快な思いをしました。結局こちらには2泊したのですが、その間にお詫びは全く無し。

チェックアウト時に男性スタッフから、誠意を感じない在り来たりな謝罪を受けただけ。
謝罪と言うのは、髪をかき上げ、澄ました顔で言うものでしょうか。
これでは謝罪しない方がいい。逆に腹ただしさが増しただけでした。
そのスタッフに「本当にこのホテルは嫌です。絶対来ません!」と伝えるも、その後の反応は無い状態。

ホスピタリティのかけらも無いスタッフが集結しているホテル。
ここでの宿泊はお金と時間の無駄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
アーバイン広島セントラル 2017-04-24 12:27:57

アーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルからお選び頂いた中、チェックイン時の混雑により大変お待たせ致しました事に加えご案内の不手際、並びにお客様への対応につきまして、不快感を与えてしまう事となり心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後このような事のないよう、混雑時のご案内方法、そしてお客様対応の改善を図って参ります。

この度お客様に快適にお過ごし頂けなかった事は残念で、多々反省点がございますが、
お忙しい中、我々の至らぬ点をご指摘頂きました事、心より感謝申し上げます。

このようなご指摘を頂戴し、従業員一同改めて気を引き締めて努めて参る所存でございます。

ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。

チーフ 礒部

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】これはもっとお得!!早割28プラン♪♪
ご利用のお部屋
【■ 禁煙 ■ スタンダードルーム】