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投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月08日 14:43:38
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WiFiの電波が弱く、気がつけば切れて、通信料金が大きくなってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アーバイン広島セントラル 2017年04月08日 16:12:45
-
いつもアーバイン広島セントラルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はWiFiの不調によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
再度全室確認を行い、再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中ご指摘を頂きまして感謝申し上げます。
この度は快適な空間をご提供出来ず、また、ご迷惑をお掛け致しまして心苦しい限りでございますが、またお立ち寄りの機会がございましたら御宿泊頂ければ幸いです。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
チーフ 礒部
- ご利用の宿泊プラン
- 【超・得・価】【当館人気】お部屋タイプおまかせ★満足プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■お部屋タイプおまかせ】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 15:05:49
-
最悪のホテルです
エレベーターはこない、利用客がさわぐ、朝食はショボい もう泊まることはありません
何故こんな評価がついてるか理解に苦しみます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アーバイン広島セントラル 2016年11月22日 16:30:12
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この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様に快適にお過ごし頂くことができず、大変心苦しい限りでございます。
ご滞在中、何かご不便がございましたら、フロントにご連絡頂ければ可能な限りご対応させて頂きます。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
朝食は無料の範囲内で趣向を凝らして行っておりますが、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが次回ご来広の機会がございましたら、当ホテルをご宿泊候補のひとつにして頂ければ幸いです。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 塩見
- ご利用の宿泊プラン
- ★水入らずの時間 … 広島満喫ホリデープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■ 禁煙 ■ プレミアツインルーム】
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投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 18:28:40
-
1泊目はパック、2泊目は宿泊のみの予約でしたが、連泊なので、同じお部屋にしていただけると思っていたのですが、一旦チェックアウトしなければならず面倒でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アーバイン広島セントラル 2016年11月21日 19:40:29
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この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂けず大変心苦しく思います。
お部屋ですが空き状況により調整を行い揃えてご準備させて頂く様にしておりますがお客様のお泊り頂いたお日にちが人気のお日にちで調整が出来ずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける様接客・サービスに努めて参りますので誠に勝手なお願いではございますが広島にお越しの際はご宿泊施設の候補にあげて頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 志和久
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇早い物勝ち!◆◇室数限定◆◇早割55◆◇
- ご利用のお部屋
- 【■ 禁煙 ■ プレミアルーム】
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ahiruahiruさんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- ahiruahiruさん [30代/女性] 2016年04月05日 12:29:45
-
大浴場利用時、預けたルームキーを取り違って渡されました。渡されたルームキーにはどなたか男性の名前とメールアドレスが。。私のは会員カードなので何も記載ありませんが、初回だったら…と思うとゾッとします。
フロントに持っていくと「え?」「調べます」「でもロッカー2番でしたよねぇ!?」(←謎。男性名なのにロッカー№関係あるの???)と言う対応です。
表面上でも「申し訳ございません、すぐお調べします」という定型句さえ出てこない始末で、とても日本のホテルと思えないサービス品質でした。
指摘しますとヘラヘラ笑いながら呪文のように何度も「すいません、いえもうすいません」と繰り返されて、従業員の方の精神状態が逆に心配になりました。
大好きなホテルでしたが…一時的な事だといいのですが…このままでいいのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アーバイン広島セントラル 2016年04月05日 17:06:44
-
いつもアーバイン広島セントラルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご迷惑をお掛けいたして誠に申し訳ございません。
対応したスタッフには今一度徹底した指導を行い、全スタッフにも周知させ再発防止に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともアーバイン広島セントラルをご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント 池内
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】【レディース限定】★2泊以上でお得にStay★レディースルーム・連泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【《女性専用》■ 禁煙 ■ レディースルーム】
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6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月28日 13:53:12
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12/24 20時頃チェックインし22時頃楽しみにしていた、大浴場に行こうとバスローブに着替え、2階の大浴場に行くと鍵がかかっており、入れなかった為、同じ階にあるフロントに確認に行ったところ、「当ホテルの会員でないとお断りしています。今すぐ会員なったら、大丈夫です。」とのこと、私は、以前、他のホテルで個人情報が漏れた事を聞き、それ以降、極力会員にはならないようにしていました。私は、楽天で「大浴場」「朝食」でヒットし予約した為、「楽天の会員限定でしょ?」と確認すると「当ホテルの会員限定ですので、会員にならない方は、入浴をお断りしています。」とフロントの女性の方に言われ、「で、あれば・・・楽天の検索でヒットしないようにするか?もしくは、会員様限定という、表記ではなく、当ホテルの会員にならないと大浴場のご利用は、お断りしています」と初めに記載するべきでは・・」と隣にいた男性にも聞くと、その男性は、「では、お試しということで・・・」と大浴場のカギを渡されたが、あまりの上から目線の言い方に、驚き結局、私は、会員になることも、大浴場に入ることもせず、部屋に帰ったが、私は、このホテルにお試しでサービスで宿泊させていただいているわけでもなく、それなりの対価をお支払いし、宿泊しているのに、なぜそこまで、バカにしたような言い方で、私が頭をさげて大浴場に入らせてもらわなければいけないのか???
腹が立った私は、納得ができなかった為、一度フロントに電話をした上で、チェックアウトの準備をしフロントに行った。
真冬の深夜の12時にフロントの2人の対応に腹が立ったために、チェックアウトしますと伝えると、その2人のフロントは、「そうですか?他のホテルでも探しましょうか?」とクリスマスイブの深夜にとれない事をわかってて、特に男性は「にやにや」しながら普通に見送られた。
結果的にベッド・大浴場(部屋の風呂)・朝食 何も利用せず、深夜の12時にホテルを出ました。
代金の返金などを要求しているわけではございません。
ホテルマンである前に一人の人として、血の通った接客をしていただきたいと感じました。
私は、2度と利用はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アーバイン広島セントラル 2015年12月28日 19:05:46
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この度は、数あるホテルの中より、アーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、予約サイト内表記、スタッフの対応により、ご不興を招いてしまった事を、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
当ホテルの浴場は、セキュリティーの観点からホテルの会員様限定のサービスとさせて頂いており、予約サイト内にも記載はさせて頂いておりましたが、真意を伝えきれずこのような事態を招いてしまった事を重く受け止め、現在全ての予約サイトを見直し、より詳しい表記に変えていく準備を整えております。
しかしながら、今日まで全てのお客様に同じ条件下でご利用をお願いして参った事も事実でございますので、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。
また、フロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った誠意ある対応を、常日頃から心がけさせてきましたが、私の監督不行き届きが、このような結果を招いてしまったと痛感しております。
担当したスタッフには猛省を促すと同時に、全スタッフを集め、今一度、接客、サービスを見つめ直して参る所存でございます。
今回の非礼、ご不興につきまして、重ねてお詫び申し上げさせて頂くとともに、頂戴したお言葉の数々を真摯に受け止め、ホテル改善へと努めて参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
アシスタントマネージャー 兼光
- ご利用の宿泊プラン
- 【超・得・価】【当館人気】お部屋タイプおまかせ★満足プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■お部屋タイプおまかせ】
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投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 16:31:00
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チェックイン時の案内で、朝食が混み合うとのことで遅めに会場にいきました。
遅く行ったところ、米なしパンなし。
聞いてみると、米自体がなくパンもなし!どういう事でしょう?
他の客も不満を漏らしていました。
朝から不機嫌になりました。
仕方なく朝食を食べに出かけた次第です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アーバイン広島セントラル 2015年01月01日 18:10:56
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いつもアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見頂きまして重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、
主食食材の在庫がなくなり、お客様に充分な朝食をご案内することができず、誠に申し訳ございません。
多くのお客様がいらっしゃる事を想定して準備を行っておりましたが、スタッフのご案内なども含め想定外の場合の配慮が足りなかったと痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、以後このような事を繰り返さぬよう努めてまいります。
今後もお客様にご検討頂けるよう、従業員一同精進してまいりますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
アシスタントチーフ 池田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆満足度☆☆☆星3つ!5,000円分QUOカード付きプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙可★ スタンダードルーム】
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祐 yuさんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 祐 yuさん [50代/男性] 2013年06月23日 01:40:06
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フロントの方の対応に驚きました。
チェックアウト時に「有難うございました」がないなんて…。
はじめての体験でした。
設備は良いのですがとても残念です。
考え方によっては、貴重な体験をさせて頂いたのかも(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【夏得】☆アーバイン広島セントラル☆夏っ得だ値☆
- ご利用のお部屋
- 【■ 禁煙 ■ プレミアルーム】
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投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月19日 05:51:54
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初めて利用させていただきました。フリードリンクや朝食サービスは満足しています。
でもフロントマンの方の応対で最低な気分になりました。接客業としてありえないです。フロントマンであろうとデパートの店員であろうと、客に(例えば頼まれた・買った)物を渡す時、客が受け取り、去る時まで、最後まで応対するものだと思うのですが…そうではなかったですね。
私が頼んだ物を受け取ろうとした瞬間「すみません」と言っている最中に顔は別の方向を向き、受け取ったと同時にさっさと去って行かれました。残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アーバイン広島セントラル 2013年06月20日 15:01:29
-
この度はアーバイン広島セントラルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
提供サービスにはご満足いただけたにもかかわらず、スタッフの対応にて不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマンとして重要な、お客様に感謝する気持ち、および対応する際の心の余裕の両方が欠けており、配慮の無い対応となり残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
頂きましたご指摘を全スタッフに共有し、同様のご指摘を頂かない環境を作ってまります。
この度のスタッフの対応を再度お詫び申し上げますとともに、お忙しい中の貴重なご意見を賜りありがとうございました。
また機会をいただけましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 藤岡
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【★喫煙可★ スタンダードルーム】
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
このホテルは最低です。絶対お薦めしません。
チェックイン時にスタッフの不手際があり、かなり不愉快な思いをしました。結局こちらには2泊したのですが、その間にお詫びは全く無し。
チェックアウト時に男性スタッフから、誠意を感じない在り来たりな謝罪を受けただけ。
謝罪と言うのは、髪をかき上げ、澄ました顔で言うものでしょうか。
これでは謝罪しない方がいい。逆に腹ただしさが増しただけでした。
そのスタッフに「本当にこのホテルは嫌です。絶対来ません!」と伝えるも、その後の反応は無い状態。
ホスピタリティのかけらも無いスタッフが集結しているホテル。
ここでの宿泊はお金と時間の無駄です。
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アーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルからお選び頂いた中、チェックイン時の混雑により大変お待たせ致しました事に加えご案内の不手際、並びにお客様への対応につきまして、不快感を与えてしまう事となり心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、混雑時のご案内方法、そしてお客様対応の改善を図って参ります。
この度お客様に快適にお過ごし頂けなかった事は残念で、多々反省点がございますが、
お忙しい中、我々の至らぬ点をご指摘頂きました事、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘を頂戴し、従業員一同改めて気を引き締めて努めて参る所存でございます。
ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
チーフ 礒部