3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月24日 08:43:44
-
このホテルは最低です。絶対お薦めしません。
チェックイン時にスタッフの不手際があり、かなり不愉快な思いをしました。結局こちらには2泊したのですが、その間にお詫びは全く無し。
チェックアウト時に男性スタッフから、誠意を感じない在り来たりな謝罪を受けただけ。
謝罪と言うのは、髪をかき上げ、澄ました顔で言うものでしょうか。
これでは謝罪しない方がいい。逆に腹ただしさが増しただけでした。
そのスタッフに「本当にこのホテルは嫌です。絶対来ません!」と伝えるも、その後の反応は無い状態。
ホスピタリティのかけらも無いスタッフが集結しているホテル。
ここでの宿泊はお金と時間の無駄です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アーバイン広島セントラル 2017年04月24日 12:27:57
-
アーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルからお選び頂いた中、チェックイン時の混雑により大変お待たせ致しました事に加えご案内の不手際、並びにお客様への対応につきまして、不快感を与えてしまう事となり心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、混雑時のご案内方法、そしてお客様対応の改善を図って参ります。
この度お客様に快適にお過ごし頂けなかった事は残念で、多々反省点がございますが、
お忙しい中、我々の至らぬ点をご指摘頂きました事、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘を頂戴し、従業員一同改めて気を引き締めて努めて参る所存でございます。
ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
チーフ 礒部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】これはもっとお得!!早割28プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【■ 禁煙 ■ スタンダードルーム】
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 16:51:25
-
小さなコーナーの朝食でした。無料ですが、後から利用してもなんか清潔感がありました。暖かいもの、ヨーグルトの冷たさは嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アーバイン広島セントラル 2016年12月22日 19:02:12
-
この度はアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無料朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして誠に嬉しく思います。
無料の範囲内ではございますが、みなさまにご満足頂ける様にメニュー変更も行っており、クリスマスやお正月も季節に合わせてご用意しておりますので、また次回のお楽しみにして頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 香原
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】・神・出・鬼・没・7日前からの☆夢☆プラン(゜o゜)/
- ご利用のお部屋
- 【■ 禁煙 ■ スタンダードルーム】
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 23:19:45
-
この度はお世話になりました。立地がとてもよくてビックリしました。夜の到着だったので場所が分からず何度も周辺をクルクルと車で回ってしまいました。駐車場は近かったです。3歳と0歳の子供を連れての宿泊でしたがお部屋はとても広くて綺麗で嬉しかったです。
ただ…ソファーを少しずらすと前の方の切られた足の爪が落ちており、更にそれを何でも口に入れる年頃の下の子が見つけて、拾おうとしてるのを見てドン引きしてしまいとても残念でした。
すみません、スタッフの方も感じがよくて満足していた分、ガッカリ感が未だに消えないので書かせて頂きました。折角素晴らしい宿泊施設様でしたので今後に期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アーバイン広島セントラル 2016年09月28日 05:03:13
-
この度はアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
小さなお子様との旅先でご心労の多い中、客室の清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、当ホテルにご宿泊される皆様が心身ともにお寛ぎいただける空間が提供できるよう、清掃・フロントスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたらまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様の次回ご来館を心よりお待ちしております。
フロント 引地
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★アーバイン京都・清水五条★開業記念プラン!~全てのお客様に感謝を込めて~ポイント5%
- ご利用のお部屋
- 【■ 禁煙 ■ プレミアツインルーム】
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 03:13:53
-
可もなく不可もなく。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アーバイン広島セントラル 2016年09月10日 06:33:16
-
この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に「すべてにおいて満足」というお言葉を頂けるよう精進して参りますので、これからも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 塩見
- ご利用の宿泊プラン
- ◆満足度☆☆☆星3つ!5,000円分QUOカード付きプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【■ 禁煙 ■ スタンダードルーム】
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月28日 13:53:12
-
12/24 20時頃チェックインし22時頃楽しみにしていた、大浴場に行こうとバスローブに着替え、2階の大浴場に行くと鍵がかかっており、入れなかった為、同じ階にあるフロントに確認に行ったところ、「当ホテルの会員でないとお断りしています。今すぐ会員なったら、大丈夫です。」とのこと、私は、以前、他のホテルで個人情報が漏れた事を聞き、それ以降、極力会員にはならないようにしていました。私は、楽天で「大浴場」「朝食」でヒットし予約した為、「楽天の会員限定でしょ?」と確認すると「当ホテルの会員限定ですので、会員にならない方は、入浴をお断りしています。」とフロントの女性の方に言われ、「で、あれば・・・楽天の検索でヒットしないようにするか?もしくは、会員様限定という、表記ではなく、当ホテルの会員にならないと大浴場のご利用は、お断りしています」と初めに記載するべきでは・・」と隣にいた男性にも聞くと、その男性は、「では、お試しということで・・・」と大浴場のカギを渡されたが、あまりの上から目線の言い方に、驚き結局、私は、会員になることも、大浴場に入ることもせず、部屋に帰ったが、私は、このホテルにお試しでサービスで宿泊させていただいているわけでもなく、それなりの対価をお支払いし、宿泊しているのに、なぜそこまで、バカにしたような言い方で、私が頭をさげて大浴場に入らせてもらわなければいけないのか???
腹が立った私は、納得ができなかった為、一度フロントに電話をした上で、チェックアウトの準備をしフロントに行った。
真冬の深夜の12時にフロントの2人の対応に腹が立ったために、チェックアウトしますと伝えると、その2人のフロントは、「そうですか?他のホテルでも探しましょうか?」とクリスマスイブの深夜にとれない事をわかってて、特に男性は「にやにや」しながら普通に見送られた。
結果的にベッド・大浴場(部屋の風呂)・朝食 何も利用せず、深夜の12時にホテルを出ました。
代金の返金などを要求しているわけではございません。
ホテルマンである前に一人の人として、血の通った接客をしていただきたいと感じました。
私は、2度と利用はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アーバイン広島セントラル 2015年12月28日 19:05:46
-
この度は、数あるホテルの中より、アーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、予約サイト内表記、スタッフの対応により、ご不興を招いてしまった事を、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
当ホテルの浴場は、セキュリティーの観点からホテルの会員様限定のサービスとさせて頂いており、予約サイト内にも記載はさせて頂いておりましたが、真意を伝えきれずこのような事態を招いてしまった事を重く受け止め、現在全ての予約サイトを見直し、より詳しい表記に変えていく準備を整えております。
しかしながら、今日まで全てのお客様に同じ条件下でご利用をお願いして参った事も事実でございますので、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。
また、フロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った誠意ある対応を、常日頃から心がけさせてきましたが、私の監督不行き届きが、このような結果を招いてしまったと痛感しております。
担当したスタッフには猛省を促すと同時に、全スタッフを集め、今一度、接客、サービスを見つめ直して参る所存でございます。
今回の非礼、ご不興につきまして、重ねてお詫び申し上げさせて頂くとともに、頂戴したお言葉の数々を真摯に受け止め、ホテル改善へと努めて参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
アシスタントマネージャー 兼光
- ご利用の宿泊プラン
- 【超・得・価】【当館人気】お部屋タイプおまかせ★満足プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■お部屋タイプおまかせ】
ZITENSYAOTOKOさんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- ZITENSYAOTOKOさん [40代/男性] 2015年03月11日 17:42:35
-
きれいなホテルでとてもリラックス出来ました。
フロントの男性の方の対応も丁寧でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アーバイン広島セントラル 2015年03月11日 18:28:30
-
いつもアーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
「リラックス出来た」とのお言葉を拝見でき、またスタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう、接客・サービスの向上に励んで参ります。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 引地
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大31%OFF☆アーバイン広島セントラル☆春爛漫☆
- ご利用のお部屋
- 【■ 禁煙 ■ プレミアルーム】
ZITENSYAOTOKOさんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- ZITENSYAOTOKOさん [40代/男性] 2014年12月01日 19:09:54
-
連泊させて頂きました。
フロントの女性の対応もよく、きれいで感じよかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アーバイン広島セントラル 2014年12月01日 22:44:28
-
この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご連泊中、快適にお過ごし頂けたなら私どもも嬉しい限りでございます。
また、スタッフにもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。大変嬉しく思います。
今後もお客様にご愛顧いただけるホテルであるようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、またぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は御投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしておりす。
フロント 山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【超・得・価】【当館人気】お部屋タイプおまかせ★満足プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■お部屋タイプおまかせ】
ZITENSYAOTOKOさんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
- ZITENSYAOTOKOさん [40代/男性] 2014年12月01日 19:07:28
-
綺麗な部屋で、安く宿泊させて頂きありがとうございました。
ただ、フロントの若い男性の方が挨拶が出来てなくお疲れのようでした。
ちょっと残念!
次回は、元気よくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アーバイン広島セントラル 2014年12月01日 22:18:02
-
この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにお客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
今後より一層お客様を気持ちよくお出迎え出来る様スタッフ一同精進して参ります。
また広島にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただけば幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【超・得・価】【当館人気】お部屋タイプおまかせ★満足プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■お部屋タイプおまかせ】
投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
楽天トラベルアワードの受賞、色々な方の口コミを信じて予約させて頂きました。
◇受付の方の対応は、とても感じが良かったです。
◇セキュリティも問題無いと思われます。
しかし・・・
部屋が本当に汚かったです。
到着して部屋が暑かったので、エアコンのスイッチを入れた瞬間に
団体のホコリが現れました。
即、フロントに行き清掃を依頼しホコリを取り除いて頂きましたが・・・
何故にその時点で、エアコンの周りのホコリも一緒に吸い込まされ無かったのか
疑問に思いました。
遅い時間にチェックインしたので、それ以上の清掃は求めませんでしたが
部屋全体の清掃が行き届いていないのには驚きです。
曰く付きの部屋だったのかと思うほどのホコリの団体
それなりの価格を請求されるのであれば、最低限の清掃は徹底して頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂きましてありがとうございます。スタッフやセキュリティに対するお褒めのお言葉心より嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃に加え、スタッフ一同で定期的に細かい部分の清掃も行っておりますが、他の策も考え、改善に努めて参ります。
ご宿泊頂いたお部屋のエアコンなどは先程確認し、清掃させて頂きました。
今後は清掃管理を強化し、お客様に快適だったと思ってチェックアウトして頂けるように努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、広島に来られる機会が次回ございましたら、当館を宿泊の候補として挙げて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミ、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
フロント 北国