楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アーバイン広島セントラル クチコミ・感想・情報

アーバイン広島セントラル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2720件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アーバイン広島セントラルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:2720件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.25
    • 部屋4.21
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂3.92
    • 食事3.84
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事4

    投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月17日 08:04:37

    接客サービスが最低。
    その他は満足。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    アーバイン広島セントラル 2019年02月17日 16:22:24

    この度は、アーバイン広島セントラルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度不手際によりご満足いただけないご滞在となりましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

    今後、お客様からのお言葉を傾聴し、最善の判断が出来るように従業員一同邁進して参ります。

    お忙しい中でのご投稿、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 池内

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】★連泊で遊び尽くす♪広島遊楽プラン!
    ご利用のお部屋
    【★喫煙可★ プレミアツインルーム】

    食事4

    投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月02日 22:48:23

    大浴場を利用するには手続きがあるため少し面倒ですが、タオルなどを部屋から持参しなくていいのが便利でした。またベットの側にコンセントがあるのでありがたかったです。
    一点不満があるとすれば、壁が薄すぎることです。隣の部屋からは話し声がおもいっきり聞こえ、また別の部屋のシャワーの音もおもいっきり聞こえ大変落ち着きません。寝るときは静かになったのでよかったのですが最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    アーバイン広島セントラル 2019年02月03日 04:12:15

    この度はアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    サウナ付きの浴場施設は会員様向けのサービスとしてご提供しております。
    フロントにてメンバー登録をして頂きましたら、夕方4時から深夜1時、朝は6時から10時の間、ご利用頂けます。

    また、ホテルの壁の厚さや材質は違法な建築で運営しているわけではございませんが、ご滞在中はお客様にご不便をお掛けしたことは、スタッフ一同心苦しい限りでございます。
    シャワースタンダードルームやコンフォートルームは角部屋として好評を頂いてるお部屋でございますので、次回ご予約の際はご検討の程お願い申し上げます。

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうがざいました。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 宮原

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルアワード★ブロンズ賞★受賞記念】 感謝感謝のポイント10倍プラン♪
    ご利用のお部屋
    【■ 禁煙 ■ スタンダードルーム】

    食事3

    サクサク男爵さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    サクサク男爵さん [40代/男性] 2019年01月04日 02:42:30

    家族4人で利用しました。
    値段相応かもしれませんがチェックインして部屋に入ってベッドを見ると抱き枕みたいなクッションがあって、それを見ると前客の髪の毛がたくさんついてて一気にテンションだだ下がりです。
    すぐにフロントに連絡して取りに来てもらいましたが、ただ愛想なくすいませんと・・・
    それを持って行きましたが交換のクッションは持ってきてくれず、チェックアウトの時も何事もなかったような感じで終わりました。
    ホテルは清潔感が一番だと思います。
    今まで、いろいろな所に泊まりましたがこんな所は初めてでガッカリです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    アーバイン広島セントラル 2019年01月04日 06:33:08

    この度はアーバイン広島セントラルに御予約頂き誠にありがとうございます。
    連休中のご宿泊に数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、客室の清掃の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
    また、その後のスタッフの対応についても本来であればすぐに代わりの物をお持ちするべきであったところ、ご対応を怠ってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。対応したスタッフには猛省を促すとともに、全スタッフに周知し、同じことの起こらぬよう再発防止に努めてまいります。

    次回はお客様に心よりお寛ぎ頂けるよう改善に努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、また広島にお越しの際には挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。

    年始のお忙しい中、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    フロント 塩見

    ご利用の宿泊プラン
    ◆◇おかげさまで開業6周年◆◇6周年でポイント6倍♪スタンダードプラン◆◇
    ご利用のお部屋
    【★喫煙可★ プレミアツインルーム】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月18日 13:49:25

    室内風呂の溝が、ゴミで詰まっており気持ち悪かった。

    流れも悪く、水を使っているとゴミが浮いてきた。

    大浴場の利用にも登録が必要で、説明不足。

    朝食会場とフロントが同じ場所では落ち着かないし、部屋着で下に降りてきてしまうような客層だった。
    見た目は綺麗だが、中身は値段相応。

    広島のホテル不足事情に合わせて利用者はまだまだ見込めるだろうが、落ち込んだ時にこれでは厳しいのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年02月
    アーバイン広島セントラル 2019年02月18日 17:15:20

    この度はアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    お客様からのお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフにも周知し、清掃の質の向上ならびに最終確認の徹底を指導して参ります。

    リフレッシュルームについての説明が不十分で申し訳ございませんでした。

    フロントにてメンバーシップカードとカードキーを預けていただきますとリフレッシュルームの鍵と交換させていただきますので、次回ご利用の際はお手数ですがフロントまでお立ち寄りくださいませ。

    より分かり易く、丁寧な説明を心掛けて参ります。お客様により気持ちの良い滞在をして頂けるように、スタッフ一同精進して参りますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお立ち寄りの機会がございましたら宿泊先のひとつとしてご考慮頂ければ幸いでございます。

    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    フロント 韓

    ご利用の宿泊プラン
    【毎朝朝食無料サービス】☆URBAIN - STYLE☆ ビジネス応援!★Bizプラン★
    ご利用のお部屋
    【★喫煙可★ プレミアツインルーム】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月22日 15:05:49

    最悪のホテルです
    エレベーターはこない、利用客がさわぐ、朝食はショボい もう泊まることはありません
    何故こんな評価がついてるか理解に苦しみます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    アーバイン広島セントラル 2016年11月22日 16:30:12

    この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様に快適にお過ごし頂くことができず、大変心苦しい限りでございます。

    ご滞在中、何かご不便がございましたら、フロントにご連絡頂ければ可能な限りご対応させて頂きます。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

    朝食は無料の範囲内で趣向を凝らして行っておりますが、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。

    お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが次回ご来広の機会がございましたら、当ホテルをご宿泊候補のひとつにして頂ければ幸いです。

    お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

    フロント 塩見

    ご利用の宿泊プラン
    ★水入らずの時間 … 広島満喫ホリデープラン♪
    ご利用のお部屋
    【■ 禁煙 ■ プレミアツインルーム】

    投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月25日 18:39:40

    風呂の排水がなかなかできず、洗面台もとても使いにくかった。
    物を置く場所も少なく、とても快適とはいえません。
    二度と利用したくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    アーバイン広島セントラル 2020年02月25日 20:08:09

    この度はアーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ご連泊中、排水不備とお部屋の使い勝手の悪さと大変ご迷惑おかけいたしました。

    日々の清掃におきましては、今以上に気を配りお客様に快適な空間を作るように致します。

    洗面台と物を置く場所の少なさはお客様のご意見を参考に、改善できるところからスタッフ一同話し合って今後のサービス向上に励んでまいります。

    この度は大切なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 今後のホテル設備の改善等に役立てていく所存でございます。

    広島にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。

    フロント  畠山

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】【レディース限定】★2泊以上でお得にStay★レディースルーム・連泊プラン★
    ご利用のお部屋
    【《女性専用》■ 禁煙 ■ レディースルーム】

    いりゅとくさんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    いりゅとくさん [30代/女性] 2020年01月11日 21:51:55

    口コミが良かったので利用させて頂きましたが、ガッカリでした。
    禁煙のお部屋タイプおまかせでしたが、エレベーターを降りた時からタバコ臭く、部屋も案の定タバコの匂いでした。
    お風呂に入るとお風呂までタバコ臭で、ほんとにこの部屋は禁煙ルームなのかなと疑う程でした。
    おまかせの安いプランだったので、適当な部屋にされた感じがしてガッカリです。
    ただアメニティーの歯ブラシはちょうどいい硬さで良かったです。
    口コミが良かっただけ残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    アーバイン広島セントラル 2020年01月11日 23:52:39

    この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けず大変心苦しく存じます。

    今回のご予約は禁煙お部屋タイプおまかせプランでご予約を頂戴しておりましたので、女性専用の禁煙レディースルームでご準備致しました。

    6Fには喫煙レディースルームもございます。
    お客様がご宿泊された隣のお部屋は喫煙レディースルームの為に位置的にも近くタバコの臭いがしていたかと存じます。

    次回、ご宿泊頂く機会がございましたら気になった点やお困りごとなどございましたら対応させて頂きますのでフロントにお申し付け下さいませ。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございます。

    もし、次回の広島でご宿泊をご検討の場合には当ホテルを候補の一つとしてお考え頂ければ幸いでございます。

    フロント 中原





    ご利用の宿泊プラン
    【超・得・価】【当館人気】お部屋タイプおまかせ★満足プラン♪
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■お部屋タイプおまかせ】

    投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月01日 15:53:55

    うるさい
    フロント対応悪い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    アーバイン広島セントラル 2019年08月01日 21:09:44

    この度はアーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    客室での騒音ならびにスタッフ対応におきまして、不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    フロントスタッフの対応に至らない点があり、大変心苦しく存じます。接客サービス業としてこのようなご指摘を頂きましたこと恥ずかしい限りでございます。お客様のお言葉を従業員一同真摯に受け止め、接客対応の向上に努めて参ります。

    騒音に関しましてはお部屋割り等を考慮するとともにスタッフの夜間見回りも注意して行い、お客様にご迷惑をお掛けしないよう改善に努めて参ります。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    フロント 塩見


    ご利用の宿泊プラン
    【超・得・価】【当館人気】お部屋タイプおまかせ★満足プラン♪
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■お部屋タイプおまかせ】

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月24日 08:43:44

    このホテルは最低です。絶対お薦めしません。

    チェックイン時にスタッフの不手際があり、かなり不愉快な思いをしました。結局こちらには2泊したのですが、その間にお詫びは全く無し。

    チェックアウト時に男性スタッフから、誠意を感じない在り来たりな謝罪を受けただけ。
    謝罪と言うのは、髪をかき上げ、澄ました顔で言うものでしょうか。
    これでは謝罪しない方がいい。逆に腹ただしさが増しただけでした。
    そのスタッフに「本当にこのホテルは嫌です。絶対来ません!」と伝えるも、その後の反応は無い状態。

    ホスピタリティのかけらも無いスタッフが集結しているホテル。
    ここでの宿泊はお金と時間の無駄です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    アーバイン広島セントラル 2017年04月24日 12:27:57

    アーバイン広島セントラルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は数あるホテルからお選び頂いた中、チェックイン時の混雑により大変お待たせ致しました事に加えご案内の不手際、並びにお客様への対応につきまして、不快感を与えてしまう事となり心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    今後このような事のないよう、混雑時のご案内方法、そしてお客様対応の改善を図って参ります。

    この度お客様に快適にお過ごし頂けなかった事は残念で、多々反省点がございますが、
    お忙しい中、我々の至らぬ点をご指摘頂きました事、心より感謝申し上げます。

    このようなご指摘を頂戴し、従業員一同改めて気を引き締めて努めて参る所存でございます。

    ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。

    チーフ 礒部

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】これはもっとお得!!早割28プラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【■ 禁煙 ■ スタンダードルーム】

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アーバイン広島セントラル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月28日 13:53:12

    12/24 20時頃チェックインし22時頃楽しみにしていた、大浴場に行こうとバスローブに着替え、2階の大浴場に行くと鍵がかかっており、入れなかった為、同じ階にあるフロントに確認に行ったところ、「当ホテルの会員でないとお断りしています。今すぐ会員なったら、大丈夫です。」とのこと、私は、以前、他のホテルで個人情報が漏れた事を聞き、それ以降、極力会員にはならないようにしていました。私は、楽天で「大浴場」「朝食」でヒットし予約した為、「楽天の会員限定でしょ?」と確認すると「当ホテルの会員限定ですので、会員にならない方は、入浴をお断りしています。」とフロントの女性の方に言われ、「で、あれば・・・楽天の検索でヒットしないようにするか?もしくは、会員様限定という、表記ではなく、当ホテルの会員にならないと大浴場のご利用は、お断りしています」と初めに記載するべきでは・・」と隣にいた男性にも聞くと、その男性は、「では、お試しということで・・・」と大浴場のカギを渡されたが、あまりの上から目線の言い方に、驚き結局、私は、会員になることも、大浴場に入ることもせず、部屋に帰ったが、私は、このホテルにお試しでサービスで宿泊させていただいているわけでもなく、それなりの対価をお支払いし、宿泊しているのに、なぜそこまで、バカにしたような言い方で、私が頭をさげて大浴場に入らせてもらわなければいけないのか???

    腹が立った私は、納得ができなかった為、一度フロントに電話をした上で、チェックアウトの準備をしフロントに行った。

    真冬の深夜の12時にフロントの2人の対応に腹が立ったために、チェックアウトしますと伝えると、その2人のフロントは、「そうですか?他のホテルでも探しましょうか?」とクリスマスイブの深夜にとれない事をわかってて、特に男性は「にやにや」しながら普通に見送られた。 

    結果的にベッド・大浴場(部屋の風呂)・朝食 何も利用せず、深夜の12時にホテルを出ました。

    代金の返金などを要求しているわけではございません。

    ホテルマンである前に一人の人として、血の通った接客をしていただきたいと感じました。
    私は、2度と利用はしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    アーバイン広島セントラル 2015年12月28日 19:05:46

    この度は、数あるホテルの中より、アーバイン広島セントラルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    せっかくお選び頂いたにも関わらず、予約サイト内表記、スタッフの対応により、ご不興を招いてしまった事を、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
    当ホテルの浴場は、セキュリティーの観点からホテルの会員様限定のサービスとさせて頂いており、予約サイト内にも記載はさせて頂いておりましたが、真意を伝えきれずこのような事態を招いてしまった事を重く受け止め、現在全ての予約サイトを見直し、より詳しい表記に変えていく準備を整えております。

    しかしながら、今日まで全てのお客様に同じ条件下でご利用をお願いして参った事も事実でございますので、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。

    また、フロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。
    お客様の立場に立った誠意ある対応を、常日頃から心がけさせてきましたが、私の監督不行き届きが、このような結果を招いてしまったと痛感しております。

    担当したスタッフには猛省を促すと同時に、全スタッフを集め、今一度、接客、サービスを見つめ直して参る所存でございます。
     
    今回の非礼、ご不興につきまして、重ねてお詫び申し上げさせて頂くとともに、頂戴したお言葉の数々を真摯に受け止め、ホテル改善へと努めて参る所存でございます。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    アシスタントマネージャー 兼光





    ご利用の宿泊プラン
    【超・得・価】【当館人気】お部屋タイプおまかせ★満足プラン♪
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■お部屋タイプおまかせ】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ