楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル明治屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
①狭い→荷物置き場が無い。添い寝が可能なのは乳児か小柄な低学年まで。②臭い→換気扇を切ると下水の匂いがトイレに上がってくる。仕方ないので滞在中は換気扇フル稼働。ソファーベッドに寝転んだ瞬間、タバコやカビ臭 くベッドは凸凹していた。シーツをめくってみると、酷く汚れたソファーに、直接薄いシーツを掛けてあるだけだった。鼻水が止まらず寝るのを諦めた。③汚い→ソファーベッドの上窓に隙間風があり、カーテンで風を止めようと持ち上げたら、カビの模様が壁紙一面にありビックリした。④寒い→窓の隙間から風が侵入。エアコンは微調整不可の為、暖房を弱にしたが暑かった。⑤五月蝿い→折り紙の様な硬いシーツで、誰かが寝返りをするだけで、ガサガサ五月蝿くて寝れない。離れた部屋の宿泊客の会話が丸聞こえ。余談→夫がレビューの卵に惹かれて利用しましたが、普段から食べている卵と変わらず(残念)。 食堂の温度設定が暑かった。『感想』パッと見だけの綺麗さでした。運転手は私なのに、夫はソファーベッドを拒否(涙)。子供を臭いベッドでは寝かせれ無い為、私は寝るのを諦めました。ベッドの事で夫婦喧嘩をしてしまい、子供にとって良い思い出にならず。帰路で浜松名物料理を食べて帰り、やっと子供も笑顔になりました。『希望』スタッフの対応が良いだけに、勿体無い。支配人、せめてソファーベッドだけでも買い替えれませんか?建物の古さや壁の薄さなんて、ソファーベッドや、カビの改善がされたら、充分にカバー出来ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル明治屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご家族旅行で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋の広さですが、こちらはシングルのお部屋に3名でお泊り頂くコスト重視の格安のプランとなっております。おっしゃる通り手狭になるため、事前にメールかお電話にて確認を取らせて頂いております。ゆったりとお休みになりたい場合は、お子様がいらっしゃるご家庭は特に、和室タイプをお勧めいたします。においや汚れの件につきましては、最新の施設には劣ってしまいますが、熟練の清掃スタッフが日々丹念に清掃を致しております。エキストラベッドに関しましてはベッドメイクの仕方を改善してご準備するように致しました。お客様にご指摘いただいた箇所を今一度点検し、改善させて頂きたいと思います。ご家族で喧嘩にまでなってしまったとの事、、大変心苦しく思います。ご不満な点がありましたら小さなことでも構いませんのですぐにスタッフまでご連絡くださいませ。スタッフの対応をお褒めいただきましたように、私共にお申しつけいただきましたらできる限りの対応をさせて頂きます。またご朝食の卵ですが、地元の養鶏場から直送の産みたてものを使用しておりますが、特に高級なブランド卵等を使用しているわけではございません。ですが、出どころ確かな新鮮なものを使用しておりますことには変わりませんので、多くのお客様からご好評をいただいておりますし、安心してお召し上がりいただけます。スタッフの対応が良かったとのお声をいただきありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止め、出来る限りの改善をさせて頂きます。
ホテル明治屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル明治屋 のクチコミ
①狭い→荷物置き場が無い。添い寝が可能なのは乳児か小柄な低学年まで。②臭い→換気扇を切ると下水の匂いがトイレに上がってくる。仕方ないので滞在中は換気扇フル稼働。ソファーベッドに寝転んだ瞬間、タバコやカビ臭 くベッドは凸凹していた。シーツをめくってみると、酷く汚れたソファーに、直接薄いシーツを掛けてあるだけだった。鼻水が止まらず寝るのを諦めた。③汚い→ソファーベッドの上窓に隙間風があり、カーテンで風を止めようと持ち上げたら、カビの模様が壁紙一面にありビックリした。
④寒い→窓の隙間から風が侵入。エアコンは微調整不可の為、暖房を弱にしたが暑かった。
⑤五月蝿い→折り紙の様な硬いシーツで、誰かが寝返りをするだけで、ガサガサ五月蝿くて寝れない。離れた部屋の宿泊客の会話が丸聞こえ。
余談→夫がレビューの卵に惹かれて
利用しましたが、普段から食べている卵と変わらず(残念)。 食堂の温度設定が暑かった。
『感想』
パッと見だけの綺麗さでした。運転手は私なのに、夫はソファーベッドを拒否(涙)。子供を臭いベッドでは寝かせれ無い為、私は寝るのを諦めました。ベッドの事で夫婦喧嘩をしてしまい、子供にとって良い思い出にならず。帰路で浜松名物料理を食べて帰り、やっと子供も笑顔になりました。
『希望』
スタッフの対応が良いだけに、
勿体無い。支配人、せめてソファーベッドだけでも買い替えれませんか?建物の古さや壁の薄さなんて、
ソファーベッドや、カビの改善がされたら、充分にカバー出来ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル明治屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族旅行で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の広さですが、こちらはシングルのお部屋に3名でお泊り頂くコスト重視の格安のプランとなっております。おっしゃる通り手狭になるため、事前にメールかお電話にて確認を取らせて頂いております。ゆったりとお休みになりたい場合は、お子様がいらっしゃるご家庭は特に、和室タイプをお勧めいたします。
においや汚れの件につきましては、最新の施設には劣ってしまいますが、熟練の清掃スタッフが日々丹念に清掃を致しております。エキストラベッドに関しましてはベッドメイクの仕方を改善してご準備するように致しました。お客様にご指摘いただいた箇所を今一度点検し、改善させて頂きたいと思います。
ご家族で喧嘩にまでなってしまったとの事、、大変心苦しく思います。ご不満な点がありましたら小さなことでも構いませんのですぐにスタッフまでご連絡くださいませ。スタッフの対応をお褒めいただきましたように、私共にお申しつけいただきましたらできる限りの対応をさせて頂きます。
またご朝食の卵ですが、地元の養鶏場から直送の産みたてものを使用しておりますが、特に高級なブランド卵等を使用しているわけではございません。ですが、出どころ確かな新鮮なものを使用しておりますことには変わりませんので、多くのお客様からご好評をいただいておりますし、安心してお召し上がりいただけます。
スタッフの対応が良かったとのお声をいただきありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、出来る限りの改善をさせて頂きます。