楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピースアイランド那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
カギが開けづらい。また、何度閉めてもカギがかからず、閉めたつもりで朝食を食べに行って部屋に戻ると、ドアが全開になっていてビックリした。幸い貴重品などの盗難の被害はなかったが、もう少ししっかりと設備を整えた方が良いのでは?同じ系列の宮古島のホテルを利用した際は満足のいく宿泊だっただけに、とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。この度は、鍵がかからないと設備上の不具合があったとのことで大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。私共のホテルの3階以上の階からは、オートロックとなっており清掃のスタッフが清掃の際にロックを解除した際にロックをかけ忘れたことや確認を怠ったことが原因かと思われます。このような不手際が二度と起こらないよう清掃スタッフと共に全体で重く受け止め再発防止に努めさせて頂きます。また、系列の宮古島のホテルへもご宿泊頂いたとのこと重ねてお礼申し上げます。宮古のホテルやスタッフへも劣らぬようにスタッフ全体で精進していく所存でございます。本日は、ご多忙の中、貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。フロント 真喜志
ホテルピースアイランド那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルピースアイランド那覇 のクチコミ
カギが開けづらい。
また、何度閉めてもカギがかからず、閉めたつもりで朝食を食べに行って部屋に戻ると、ドアが全開になっていてビックリした。幸い貴重品などの盗難の被害はなかったが、もう少ししっかりと設備を整えた方が良いのでは?
同じ系列の宮古島のホテルを利用した際は満足のいく宿泊だっただけに、とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、鍵がかからないと設備上の不具合があったとのことで大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
私共のホテルの3階以上の階からは、オートロックとなっており清掃のスタッフが清掃の際にロックを解除した際にロックをかけ忘れたことや確認を怠ったことが原因かと思われます。
このような不手際が二度と起こらないよう清掃スタッフと共に全体で重く受け止め再発防止に努めさせて頂きます。
また、系列の宮古島のホテルへもご宿泊頂いたとのこと重ねてお礼申し上げます。
宮古のホテルやスタッフへも劣らぬようにスタッフ全体で精進していく所存でございます。
本日は、ご多忙の中、貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。
フロント 真喜志